見出し画像

福島太郎さんに感謝感激

昨日

眠る前にnoteを。。。。

この流れ

私の中ではすごく珍しいのです。

最近、できることが増えて来た息子を

追いかけている間に日が暮れる。

私って不器用だなぁと思いながら寝落ちです。

なのになのにnoteのサイトを開いたら


アナミル感激(T^T)

感激が過ぎて1日経った今もまだ飲み込めていませんが...

私の日々の投稿にいつもコメントをくださる

Kindle作家の福島太郎さんが

私のことを素敵に紹介してくださっている。

福島さんには

勝手に親近感を持っております。

良い1日を過ごせたかな?って

思い浮かべる方です。

文章が書けるってすごく羨ましいし

文章で表現できるって....なんといえば良いのだろう...

毎日なんとなく過ぎていくのとは違い

出来事の輪郭がはっきりして

宝物が増えるんだなぁ。と

思わされます。

キリリとしたアイコンからも

お仕事できる方だろうと想像がつきますが

絶対に面白い人だと思っています。

だってこちら

スクリーンショット 2021-10-25 0.09.17

視野も感覚も広い、深い。

私は福島さんの(仮題)夢見る木幡山を読むことができて

のめり込み

Kindle unlimitedを契約して追いかけています。

(悪い癖なのですが
 読み終えるまえに次に手を出して
複数を同時に読むスタイルをしています。)


それにもう一度良く見てください。

ユメミル君というセンス!!

みなさんぜひ読んで❤️を押してくださいまし。

ぜひ、いつか穴占いをさせてください。

狸小路集合にいたしましょうか^^

桃の季節に福島や

喜多方ラーメン

会津天保味噌も味わいたいので郡山でも

楽しみです。


福島さんがnoteを始めた訳

私↑


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!