見出し画像

満月の日の夢

今日はTwitterでお伝えしていましたが
とても不思議な夢をみたのです


紫とショッキングピンクに光る空の下
一緒に歩いている木の根っこがぼこぼこの坂道

夢の中で「あれ?なんか変だな」って思っているのに
友達が亡くなっていることには気づいていなかった私です。


このお友達が亡くなった時
私はかけつけて過呼吸になっています。

自分でもよく分からないのですが
特定の亡くなり方をした方に手を合わせにいくと
なぜか過呼吸になるのです。
ほんと不思議

頻繁に連絡をとる仲ではないけれど
信頼していたしされていたと思います。

このお友達が亡くなった時
私の環境が変わる時でした。
見ていて欲しかったし
新しい自分を祝って欲しかった
アドバイスも欲しかった
自慢を聞いて欲しかった

それなのに  でした。

生まれて初めて眠れなくなって
職場の方の勧めで病院に行き
眠れるようにお薬をいただきました。

でも、
ある日友達は亡くなったけれど
私は生きているんだ
ということに気づきました。
なんだか一緒に私も消えていくような
そんな気分で過ごしていましたが
私は生きている
それは友達がいない未来を進んでいく。
ということになります。

いつまでも一緒の場所にいるわけに行かない

寂しいけれどそう思えて
「ありがとう、私は進むね!」
そう宣言して進みました。

私また変化するのね
そして応援してくれているんだね

そう思いました。
   
ここから
色々と覚悟を決めて進みます。

覚悟がないだけ

このフレーズが何度も頭に出てくるのです。
LOVE55でも
自分のテーマにしようと思います。








サポート光栄です。ありがとうございます!!!!