見出し画像

穴占い研究室

シンプルな質問が来ましたので
お答えします

すみません
わかりにくかったですね

表に出ていると思ったら
出ていませんでした…

お値段ですm(_ _)m

このての宣伝が苦手なのでした..



🔮シンプルプラン 500円

    スタバのラテくらいでしょうか?
 アイス3つとか?
 チロルチョコならいくつ買えるかしら….


🔮スタンダードプラン 1,000円

    こちらは、夫ダドミルが行った床屋さん代ですね
   ガタガタして帰って来ましたが
   こちらでしたら、ガタガタにして帰しません!


🔮 デラックスプラン 25,000円

        突然桁違ちで失礼します。 
  ただですね…穴占い好きさんにとっては
  最もコスパ良しです
  
  目標を持って
  自分を変えるために3ヶ月とか
        新事業を立ち上げるために3ヶ月とか
  婚活のために3ヶ月とか
  3ヶ月ばかりですみません
  変えるには最低3ヶ月と思いました!
  



🔮プランの内容はこちらです





🔮そんな私はこんな人



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!