見出し画像

【ご依頼】 嫉妬する自分が苦しい

こんばんは 穴占い師アナミルです。

今回は
人に言えない恋をしたHさんからのご依頼です。
人に言えない恋に悩む時って
占いは良いかも知れません。
悩みを吐くだけで
楽になる場合もあります。
未来が変わることもあります。


✅ お悩みと希望

Hさんが好きになったJさんには
ご家庭がありました。
職場もチームも一緒で職場は楽しい。
でも、
同じ会社にJさんの奥さんもいるため
Jさんのことも、奥さんのことも気になり
たまに辛くてトイレで泣いてしまったり
どうにかして奥さんを辞めさせられないか
Jさんと付き合えないかを考えているそうで
嫌な自分になってしまい苦しいんです。

お話しが始まった瞬間に
Hさんはそう話してくださいました。

ご希望を尋ねると
「彼が離婚して、私と結婚するのが理想」
そう仰っていました。


✅ 穴占いによる穴掘り

最初にHさんい伺ったことは

「Hさん?Jさんと付き合ってはいないですよね?」

でした。
なぜなら、相性がとても悪くて付き合わないと感じたから。
答えはYESでした。
占わなければHさんとJさんが付き合っているかと
勘違いするところでした。

Hさんの穴を見ると
本来、慈愛の精神がある方で
困っている人に優しく手を差し伸べるようなタイプ。
「私のために奥さんなんて辞めてしまえ」とは
考えない人でした。

さらに見ていくと
Jさんよりも、奥様への思いが強いことも分かりました。

強い違和感です。
何かが、大きくずれている。
そう思いました。


✅ アナミルによる穴埋め

「Jさんのどんなところが好きですか?」
穴占いで見ると、Hさんから見てさほど魅力にうつるところが
見えないのです。
仕事が早い。
取引先からの信頼を得ている。
チームの代表として最高。
それくらいかなぁ…と
答えてくれました。

あれ?
やっぱりHさんの心のそばにいない
なんというか
その好きなところって
Jさんじゃなくても良いような….
仕事仲間としての魅力しかないような….
恋する相手として何か欠けている
 

✅ アナミルが開ける風穴


「奥さんの嫌いなところはありませんか?」
と尋ねると
着てくる洋服にお金をかけていて
人の目を引く感じがいや。
誰にでも愛想が良い八方美人。
同期(なのだそう)で集まる会の後半に
夫であるJさんが混ざって来た。

恋愛なんて興味ない。って言っていたのに
Jさんと結婚した。

仕事中なのにJさんとLINEしていた。
そのほか
エピソード入れて
沢山嫌いなところを教えてくださいました。

教えてくださいましたが…..
やっぱり。

「Hさんの好きな人ってJさんではなく
 Jさんの奥さんですよね?」

Hさん「えっ」と言ったきりでした。

占いで見ると、奥さんの方に惹かれていますよ。
奥さんがHさんだけ見て笑ってくれて
Jさんと仲良くしていない方が
Hさんは嬉しいのではありませんか?

Jさんと付き合うことができたら。
ではなくて
とにかく奥さんからJさんを離して
自分のものにしたいとは思っていませんか?
  
Hさんから
「どうしよう…そうかも。
 前は二人で休みの日に遊びに行ったこともあったけど
 だんだん遊ばなくなって
 そしたら結婚すると言われて
 私はY(奥さん)が許せなくなって
 そして
  あれ?…..
     Jさんと付き合いたいと思ったような
 でも、
  どうしよう、分からなくなってきました」

最近、同性の恋愛相談も増えていますが
同棲を好きになっていることに
気づかない方への占いは初めてでした。

Hさんには4回ほど占いをすることができました。
占ってHさんは慈愛に満ちた方で
人を好きになるのに男も女もないことが分かりました。
学生時代に、もしかして女性が好きかも。と
思ったことがあったそうです。
でも、素直な思いには蓋をしていたとのことでした。


✅ まとめ


4回占う間に
Jさんの奥さんが好きだと気づいたHさん。
素晴らしいなと思ったのは
Jさんの奥さんには幸せでいて欲しい。
好きな思いを消すことはできないけれど
告白はせずに
新しい出会いを見つけていきたい。
と話してくれたこと。
途中から占いは新しい出会いへ変わっていました。

どうして思いを伝えないか。
なぜって、
やっぱりJさんは付き合う相手としては
自分に合っていないし
その人を選んだ奥さんのYさんが信じられないと….
価値観が違うのかな?と思ったそう。
それに私(Hさん)はJさんとは違うから。
Yさんとも合わないと思ったそうなのです。

自分の素直な気持ちに気づいたら
誰に嫉妬することもなく
仕事も職場もとても楽しくなったHさん。

「彼が離婚して、私と結婚するのが理想」
なんて願いを言っていたけれど
本当は
嫌いな自分から卒業したかった。
ってことに気づきました。
ということも教えてくださいました。


✅ その後

Hさんは現在同棲をしています。
性別は男性。
やっぱり男性だから..ではなく
人として好きになったそうです。
彼の趣味は女装だそうで
小物の貸し借りをしたり
コスメの情報交換も楽しい様子。

結婚願望はお互い無く
いかにお互いが幸せを感じて過ごしていけるか
話し合える相手だと教えてくださいました。

当時のアナミルは
こんなことあるんだな。と思っていましたが
この1年で同性を好きになったり
自分の性別が分からない
恋が分からない
そのようなご相談は増えています。

占い雑誌の相性コーナーに
男性・女性以外の選択肢ができるかも知れませんね。


この記事が参加している募集

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!