見出し画像

毎朝穴占い 2024.07.10

おはようございます

昨日はリアルで沢山の方にお会いしました。
地域を良くしよう系の勉強会でした
コナミルの居場所を探している私
それぞれ悩みがあり
街を良くしようという思いがある。
 
コナミルは病院の検査結果が出て
小学校での居場所を心配されています。
私も心配していて
もしもの時は家だな…と思うのですが
学校に行く一番の醍醐味
これはお勉強ではなく
人との交流だと思っているので
どんな場所があれば良いかな
何が出来るかな
その前に、私は街のことを良く分かっていない…
色々な課題があります。

そして
そんな私の思いが引き寄せるのか
最近ママたちから相談を受けることが多いのです。
夏休みどうしようという季節のこと
お金がかかり過ぎるという経済というか
家庭経営という感じ
子どもが分からない、嫌になる

あぁ…みんな同じだな
子どもを思うからこそ悩むんだよね。
私に出来ることはないかな
占いではなくてもさ。
そう思っていました。

アナミルならこんなこと出来るんじゃない?
これやってみて
そんあアイディアがありましたら
ぜひ教えてくださいね。

なんたって私は
自分で企画してやってみるセンスがないのです(ーー;)
でも、気持ちはあるの!

絵もそうなの
絵心ある?って言われて「はて?」
絵に対する思い、気持ちはすごく込めて描いている!
ただ下手なだけ!!
教員時代も授業の指導というのがあって
人の授業を他の先生たちがみて
あとで文句を浴びる(うそ)という行事が
あるのですが
毎度言われていました。
 「絵が下手すぎ」「字がでかい」「字が下手」
 「手から血が出るまで板書の練習をしろ」
 「バカが全面に出ている」
 「女はなめられる。笑うな」
悲しくてここまでしか書けないわ…

話がずれました
今日はね逆ですよ 
自分の良いところちゃんと見て行ってくださいね!!





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0710を重ねる

まんまる笑顔の日です。


✅穴から見えること

今日は自分の魅力を再確認しておきましょう。
時代の変化
心境の変化を沢山感じて
何とも言えない疲れを感じている時なのに….
忙しくなる時です。

自信がなくなったり
ナーバスになったり
何もしていないような、できないような
そんな
自分をいじめがち

とんでもないことです。
あなたは魅力あふれる人です
直接お伝えしたいくらい
穴占いの基本
「まずは自分」
自分でちゃんと見つけられますように
好きなものや特技を
箇条書きにしていきましょう。

振り返り、未来のヒントを得る日でもあります。
箇条書きが難しい方は
頭の中だけでも考えて。

将来こうなりたい。という
夢や希望ではなく
今自分が持っているものを考えます。

好きなもの、こと、人
そして、特技
子どもの頃にすごいね!って言われたことも
振り返って考えて。
特技を知るってなかなか難しくて
自分では簡単にできているから
それが特技だと分からないのです。
私のいい所教えて。
私、特技あるかな?
今日じゃなくても家族や友達に
聞いてみてね。

こうしているうちに
本当にしたかったことが見えてきたら
あとはどうやってすれば良いか考える。

勢いがつきますよ。

お口チャックで目の前のことから
片づけていきましょう。
なぜお口チャックかというと
今日は口が災いを呼んでくるので
発言に注意。
そして、ネガティブは口にしない方が良い日です。

ということで
パートナーとの喧嘩に注意。
あとから
「言わなければよかった」と
なりやすいです。


注意

余計なことを言っての喧嘩
言葉を勘違いされての喧嘩に注意です。

人前に出る方も
破局、お別れ、解散、脱退、退所と
離れることがありそう。


そろそろピコピコ系の
不具合がやってきます。
(明後日くらいからかなと…)
ですので
今のうちに
情報漏洩の危険はないか。
データの保存をしておく
停電対策をしておくなど
やっておくと良いです。


地震災害について

昨日と同じ内容です。
6月11日よりはっきりとした
アナミルレーダーが止まっているので
ねんのためあと1日(7/11まで)注意しつつ
何事もないことを祈ります。

✅当たりとありがとうの報告

「7月は火の月なので暑さに気をつけて」
と、お伝えしており
札幌にいてなかなか実感していなかったのですが

「災害級の暑さでまいっています
 豪雨も暑さの影響と関係があるっぽいですよ」

というご連絡をいただき
そうか、ただ暑いではなく異常な暑さなのかと
反省いたしました。

熱中症は命に関わるので
対策をしてください。
学校によっては、通学路で飲食禁止だから
水筒もダメと言われることもあるとか。
ダメダメダメー!! 
喧嘩するのではなく
命に関わることなので、許可してもらえるように
データ込みでお話ししましょう。



✅今日のTODO


🍀デシミルセッション
🍀コナミルお弁当
🍀マネージャーさん面談
🍀講座構築




✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵





X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!


Instagram

穴占い師アナミル 
札幌は紫陽花と、ひまわりと、コスモスが
一緒に咲いている時期があります。
その写真が撮りたいなあ


URLはこちら

https://www.instagram.com/anauranai/



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。


この記事が参加している募集

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!