見出し画像

次の満月は仕事で成功したい人にチャンス

今ではTVでも紹介されて有名になった

満月にすると良いおまじないはご存知ですか?

スマホを満月に掲げて振ってみる。

スマホじゃなくとも

良いものが入って来て欲しいものを綺麗にして行うと効果的です。

スマホなら、不必要な写真を削除したり

外側を拭きましょう。

スケジュールが欲しい人は手帳

お金が欲しい方は整理したお財布や通帳

アナミルは....お風呂に入って自分を月にさらしてます。

新月に願いごとをし

満月は手放して新しいものを受け入れる準備をすると良い

なので、整理整頓をして月にかざします。

自然にデトックスが行われる人も多いはず。

お腹がキュルキュルなったら月の仕業かもしれませんよ。

どちらも願うので混乱しがちですが

ちょっと違うわけです。


✅次の満月 2021年6月25日 (金)

6月25日 (金)

山羊座の満月

午前3時40分に満月になります。

元アメリカ大統領さえ会議を避けたという

何をしてもうまく行かない魔の時間帯

ボイドタイムは

6月24日(木)11:08 〜 22:04

6月26日(土)21:49 〜 23:08

25日にはかぶっていないですので

開運行動は25日中なら良しと考えています。


✅山羊座の満月 by星をみる人

山羊座の満月どんな意味があるの?

と占星術の仲間に聞くと

・仲間

・忍耐

という単語が出てきました。

でも、山羊座の人ってどんな人なの?と聞くと

・自立

・1人で動いた方が成功するタイプ

だそうです。

不思議ですね。


✅山羊の性格

ここで、星座を一気に無視して

せっかく動物なので....

これが水瓶だったらこんなことできないので

山羊の性格を調べてみました。

・急な崖も難なく登っていく

・高いところが好き

・コミュニケーションをとるのが好き

・ツノがあるので、じゃれあいがシャレにならない

大好き〜って相手に突進したところで

相手を傷つけてしまうって

誰にでもありますよね。


✅穴占いによる山羊座の満月の見方

穴占いで見る時は

「山羊」という漢字の穴をみて

全てをポジティブに捉えて行きます。


✅ 山羊座の満月 by穴占い

山羊という文字を見た時に

おおよそ左右一緒であることに驚きます。

「山」も「羊」も真ん中に鏡を置いても読めるタイプです。

芸能人で言うと「東出昌大」さんと同じですね。

(でも、東出さんは水瓶座ですよ。ちょっとお伝えしたかっただけ)

山という文字が上からの教えが入って来やすい穴

羊は過去や未来とのつながりが強い穴

また、左右同じということはバンランスが取れれば良いのですが

ちょっとした刺激でクルクル回ってしまいがち。

ですので仲間と一緒にいながら

自分の軸を持つことでレベルアップする穴

上へ上へと行く穴なのです。


✅ 仕事で成功したい人へ

これらのことから

山羊座の満月は仕事での成功や出世につながるパワーが強いと見ます。

仕事で成功したい方は特に次のイメージを持って準備をし

月にかざしてみてください。

あなたの仕事が成功したらどうなりますか?

・仕事の連絡がたくさん来る

  →スマホを整えて月にかざしましょう。

・お金を沢山手にできる 

  →お財布にある不必要なものを処分して月にかざしましょう。

・パソコンワークが増える

  →パソコンのデータ整理や、ゴミ箱を空にして月にかざしましょう。

・美味しいものが沢山食べられる

   →綺麗に洗った食器を月にかざしましょう。


✅  全ての人へ

山羊座の満月の日は

上からの教えを受け、自分のものにし、

それを仲間達と分かち合うことで

後に続くものには一目置かれる存在になる力が強い日です。

仲間を大事にする行動を1つでもとってみましょう。

職場の共有部分を掃除する。とか

友達のSNSに反応してみる。など。

そして、振り回されませんように

どうか自分の軸を持ってください。

イライラする人も増える時ですが

ぶつかることなく堂々と自分を通してくださいね。

・理想の自分をイメージすること

・これだけはしない を決めておくこと。

これらをすると

当日を気持ち良く過ごすことができ

どなた様も開運へつながりますよ。

最後に

周りの人がいるおかげでレベルアップできます。

感謝を言葉や行動で表してくださいね。


それでは素敵な満月をお過ごしください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!