見出し画像

連続投稿 888回

昨日のことになります。

継続投稿

888回になりました‼️

なんだか嬉しい
ゾロ目ちゃん❤️

継続が苦手な私が
888日連続で何かをするなんて
これはもう
皆さんがいてくれたから
それしかない

ありがとうございます\(^o^)/

888➗365= 2.43

2年以上続けて来られたのですね
すごいなぁ
皆さんの存在こすごさよ
1人だったら
続けていられませんでした。
 
最初の頃は
何度かあれ?投稿されていない
ダメだアップできなかった🥲
と言うことも
ありましたし。
 
うちの子コナミルが
寝なくなったり、
育てることで悩みが増えると同時に
朝の時間も奪われてみたり
色々あるなぁ

色々あるけど
続けているんだなぁ
1人じゃないから
 
と言うことで
勝手にnote街の皆様を
心通じる仲間と思っています。
 
ありがとうございます
 \(^o^)/

LOVE❤️

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!