見出し画像

今頃きづいたのだけど.....

帰省の時に送った荷物が
届いていない….

どうして気づかなかったんだろ💦

今日、夕食時に夫のダドミルが
「俺の下着がないんだよ….」と
「私のもないの
  ついでにコナミル(子)の物も」
変だよね。

最近私たち下着ばっかり探しているよね…

って言っていたのですが。
気づいちゃったのです。

帰省先から送った荷物
お正月に送った荷物が届いていない!!

おいおいおいおおーーーいい
どうして忘れていたんだい?
そして、どこへ行ったんだい??
もう20日も前
差出人は「本人」のみ
送り状捨見当たらないよね…


それより20前だよ
そんなの無くなってるわ〜

もう、2人でショックのあまりおかわりしました。

あーぁ….
でもなぁ…
電話番号とか書いたので
やっぱり不在票が入ると思うんだけど…

同じ経験した方
荷物は後からでも届きましたか?
 
何が嫌って
開けられたらはずかしやですわ。
そして
ダドミルは大事なものが入っているから
悲しんでる…

明日から探します🫡

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!