見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.07

おはようございます
今年初の満月です。
デトックスが起きて体調が悪い方
いらっしゃると思います。
体調が悪い時はまず病院へ
感情のデトックスは
人を巻き込まず、巻き込まれず行きましょう。

✅今日の占い 


✅占い方


2023と0107を重ね、その穴を見ています。
さらに今日前後は満月の影響を加えています。

✅穴から見えること

上昇したり
上に上がっていける日なのですが

どうも負の感情のデトックスに邪魔されがち
そこだけクリアできれば良いです。

今日は月の影響で情緒不安定さんが多くなります。
自分はダメだ….なんて思ったら
「月のせいだわ」と引きづらないことです。

なるべく負の言葉は発しないでおこうと思ってね。

口喧嘩に注意です。
心身共に疲弊してしまいいつもより
どっと疲れてしまいます。

感性を磨くような行動がお勧めです。
読書を挙げましたが
音楽を聴くのもよく
何か芸術に触れてみることをお勧めします。

福島太郎さんの
恋する旅人 は今日にお勧めです。

そうそう今日は
金運アップにも良い日です、
金運アップにお手軽にできるお財布掃除を
してみてください。
満月にお財布をかざしてフリフリも
やってみてくださいね。

今日は「人日(じんじつ)」という節句です。
人を大切にしましょう
まずは自分
七草粥を食べて無病息災を祈ると良いです。
でも、なかなか七草は….という方は
どうぞ自分に優しいものを口にしてください。
また、家族や周りの人に感謝を伝えてくださいね。

念の為七草
「せり なずな ごぎょう はこべら 
 ほとけのざ すずな すずしろ」
です。

今日も満月のような
まんまる笑顔で過ごせますように。

最近思うのです
時間は平等ではないと思うのです。
「1日は24時間。それはみんな一緒」
と言われていますが
違うよね…と

平等なのは「心だけ」そう思いました。
誰でも心を持っている
24時間をどう使うかは自分次第
ですが
心もそう
自分の内側にある心
どう持っておくべきか
心構えはどうなのか
考え方はどうなのか
それで決まると思うのです。
楽しいも
苦しいも

どっちを選ぼうかな

あら
長くなっちゃった。

では


✅宣伝

1日でしたが
昨日は開運穴会議に
穴占い研究室の皆さんが
参加してくださいました!!
ありがとうございます


LINEはこちら


先ほどご紹介した「恋する旅人」の作者福島太郎さん


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!