見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.20

おはようございます。

アナミルって一体なんなの?
(どのような方なの?)
という漠然とした
質問を人伝にお聞きしたので

私ってこういう人アピールをするため
昨日は
記事と、つぶやきをアップしました。

日常を出さない方
占い師ぽいことを知ってはいるものの
生活があり、日常があり
そこで、凹んだり、舞い上がったり
感情を持つのが私であります。

そして私は
喜怒哀楽がある人を
愛しいと思うタイプの人です。
人間らしい人が大好きです!


✅今日の占い 


✅占い方


2023と0120を重ね、その穴を見ています。

✅穴から見えること

今日は一大イベント
大寒と穴がマッチしている日なので
昔からの言われが色濃い日になることでしょう。

大寒

1年で最も寒い日です。
体調管理をしていきましょう。
体を温めるものを取り入れてください。

この時期に寒稽古もしますよね。
そんな風に
困難に立ち向かう姿勢も大事
成長したい方は
厳しい方を選んでみましょう。

そして、口がポイントの今年
大寒卵と言って
今日生まれた卵は栄養価も高いでしょうし
金運アップに良いとされる
貴重な卵です。
数日は、スーパーで卵の生まれた日を
チェックしてみてね。

そして今日卵を食べることもとっても良いです。
アレルギーがなければ是非。

今日は調味料やお米を買うにも良い日です。

穴占いとして

節分から新しい年に入るのですが
その準備をしていきましょう。

理想の自分をとりれてみてください。
お仕事を頑張りたい人は
いつもより真剣に仕事に向き合う。
ダイエットをしたい人は
食べ物や姿勢に注意する。
穏やかな気持ちでいたい人は
穏やかになれる時間を作ってみる。

考えて行動です。

また、新年に向けて変化を感じる時です。
価値観、人間関係に
救いや、良い変化がありますように
そのための強い笑顔が
目尻を下げて、口角をあげる
まんまる笑顔です。
お仕事中の誰にも見られていない
(と思っている時の)顔
1人でいる時の顔こそ
まんまる笑顔でいきましょう。

金運アップに良い日ですし
穴からも整理が大事と出ています。
お財布を磨いたり
中身を整理したり
新調したり
使い始めたり
ぜひ、お金への想いを行動に表してください。
お金って嫌なものに見えるかもしれませんが
愛を持ったパートナー
大切に愛情を持って扱いましょう。

注意

災害は
天災だけではなく
ピコピコ系もある時です。
情報漏洩、電子マネー、ATMなど
お金関係のピコピコにも注意

また電撃は
離婚も結婚も解散も復活も
ある時です。

待ち望んでいたあのグループの復活
水面化動いているなら今かもしれません。

寒さに負けない気持ちで
今日1日も笑顔でお過ごしください。


✅宣伝

穴占い研究室

今年を占っています。
ディープに占っているので
ここから削ぎ落として
記事にアップします。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!