見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.26

おはようございます。

『明日は暖かくなりそう
  −6℃  』

とう表示を見て吹き出した昨晩。

−14℃の中を家族で歩いてきました。

今日の暖かさは、昨日の寒さを知らなければ
感じられない。

今日は外に出る日だから
今のうちに極寒を体験しようではないか!!!

重装備をして外に出ましたが
体の端っこが分かる寒さ

コナミルはジャンプスーツに
顔だけ出す帽子にブーツ
ミトンは外してしまう…..
(なので危険を感じてすぐに退散)

ダドミルはスパッツにパンツ
上半身だけのアウターで
外に出た瞬間に内股になっていました。

太陽さーーーーん!!
今日はよろしくね!!!

✅今日の占い 


✅占い方


2023と0126を重ね、その穴から見ています。

✅穴から見えること

しばらく週末に動きがあるように見えていますが

今日辺りから変化が出てくる方もいると思います。

こんな極寒の大寒波の中でありますが
なんだか爽やかな日

自分に自信が持てたり
ステージアップを感じることができたり
嫌な過去の出来事に自分”おしまい”と思えたり

そんな日になりそう。

自分の感覚を大事にして良い日です。

変だな、嫌だな。って思ったらそれが正解
そっちを選ばない方が良いです。

自分が心地よいと感じる方
笑顔で感じる方を選んでみてください。

でも、嫌な場所でも行かなくちゃダメなんです
(職場)
嫌いな人でも関わらないといけないんです
(義理の親兄弟)
そんな頑張り屋さんもいるはず。
イヤイヤと考えることに力を使わずに
心の距離を置いてみて
その余白に入るものが大事です。

こういう振る舞いをしていけばいけそう。
なんなら
最初から考えないならOK
一緒にならないでおこう♪
なんて
今日なら良い方向へ進むアイディアも出てきそうです。


注意

大寒波と水・火のトラブルが
出やすい時が重なっています。
注意と対策で
乗り切りましょう

体の背面は頭からかかとまで気をつけて

今日はピコピコ系はガジェットの破損
そして、お金についても注意
詐欺サイトにひっかかりませんように。

皆さま
今日1日も笑顔でお過ごしください。


✅宣伝

穴占い研究室

今年を占っています。
ディープに占っているので
ここから削ぎ落として
記事にアップします。


LINEはこちら




自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです

やだ。。。。占いじゃなくて、赤と緑の食べ物のことが出ている…


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!