見出し画像

毎朝穴占い 2024.07.03

おはようございます。

昨日
道端に座り込んでいる方がいて
熱中症かな?と思ったのですが
そうではなく
「救急車をお呼びしましょうか?」と
声をかけたのですが
「いつものことなので…」と
持病を持っている方でした。

突然の暑さや寒さが体にこたえている模様。
近くにコンビにがあるので
そこで、良さそうな飲み物とお水を買って
この後何かあったら大変なのでラムネも
書いました。

飴が良いかな?と思ったのですが
ラムネの方が細くて取り出しやすいと思って…
「開けていないので安心して飲んでください」

自分、不審者じゃないよアピール
体が辛い時は心も弱っていると思ったのです。

少し経つと元気になって
この後電車に乗ると言うので
やっぱり心配でホームまでご一緒しました。
なぜホームまで…
階段は大丈夫かな?
倒れて電車にぶつかったら?
色々悩むのが嫌だったからです。

これ以上ついて行ったらストーカーよね…と
引き返してきました。

そんなこんなで
札幌はこの気温の乱高下
さらに気圧の変化に弱い方もいます。
7月はうつる系の病にも気をつけてと
穴会議でもお伝えしたのですが
気をつけましょう。
健康第一です。

今日は動くと良い日ですが
炎天下の中で動きすぎませんように。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0703を重ねる

どなたにも目配り、心配りを忘れずに


✅穴から見えること

今日は動くことで運が開く日です。
素直な気持ち
真っ直ぐな思いが大事ですが
自分ばかりよければ良い
という考えだけはNG
周りの人への感謝を忘れないですね。

良いアイディアが出なかったり
悩み
モヤモヤがある方は
歩いたり
その場でできる動きをしてみて。

枠が大事になるので
常識から外れるような動きを突然するのはNGです。

枠が大事
についてですが
自分で決めたことを守ること。
やると言ったことはやってみて。
休むことを決めている人は
しっかり休んでね。

大事な用事は昼間以外がお勧めです。

また、ゆっくりやっても
残業すれば良いや…という方も注意
早く終わらせて
なるべく定時退社を目指しましょう。

また、人の枠や人との枠を
壊さないことも大事。
どうしてもお願いしなければならないことがあって
その人の時間を奪ってしまう
そんな時は
「ありがとう」の言葉はもちろんですが
形にしておくことをお勧めします。
損をするなぁ。と思うかもしれませんが
ここでちょっとの損をした方が
自分へ大きなプラスになって帰ってきますよ。
少しの差し入れ
また、お仕事でしたらちゃんと報酬を払う
お手当を出すなど
当たり前のことだと思わず
できる範囲で形にして行きましょう。

最初と話が違う。とか
時間外労働させられた。という
マイナスの感情を受けるのは勿体無いです。

もし
マイナスの感情を持ってしまう側になった場合は
動いた自分を褒めて
少しの損も大きな得になり
自分に良いことで返ってくるので
付き合い方を考えて
気持ちを切り替えて過ごしてね。


注意

本日は
電車の遅れや、運休など気をつけて。

土の日なので
地震や土砂災害にも注意。

ニュースは驚きの嬉しいニュースも出てきそう。
これは、社会的だったり有名人のことから
個人でもありそう。


地震災害について

深いところで揺れている
小笠原諸島西
海の中の様子に注目しています。

<アナミルレーダーが
耳鳴りと足の裏だけソワソワが
続いています。
前回は11日夜よりに
アナミルレーダーが止まり
力を貯めている間、ここから1ヶ月は注意と
思っていたので6月中はやっぱり注意だと
思いました。>

ハッピーな気分で
周りの人を大切にしながら
過ごしていくことも減災になります。
覚えていてくださいね。


✅あたりとありがとうの報告

土砂災害に関するお知らせをいくつか違う場所について
いただきました。
「雨の影響がある」、「道の状況に注意」を考えて
危険なところが無いかみていた。
という方もいらっしゃいました。

本日も土の日です。気をつけていきましょう。


✅今日のTODO


🍀コナミル面談
🍀お片付け
🍀占う
🍀講座作成
🍀資料作成


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人

https://note.com/anamiru/n/n3f4d03fcd936



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵

https://lin.ee/cQbC2C1




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!

https://www.threads.net/@anauranai


Instagram

穴占い師アナミル 
とても素敵な空に励まされました!
(実はこちらも早朝に別の写真を投稿したのに
 反映されていませんでした..)



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!