見出し画像

毎朝穴占い 2023.08.21

おはようございます。

昨晩は…思い返せば一昨日からかな..
コナミルの口の周りにプツプツが…

そうか…ずっと続く発熱は
これのせいだったのか(涙)
と、思いつつ
私の口にも….

うぅぅぅぅ
ワンオペ週間なのに
私が発熱したら嫌だなぁ…
2年前の悪夢を思い出します。
 
でもー!!
昨日はとっても良いことが!
とうとう
伊勢海老様を解答し
いただきました!!
前回より小さいと伺っていたので
そりゃね…あのオバケ級のサイズはね…
と、思っていたところへ
どーーーーーーーん!!!
やっぱりどデカい!

夫ダドミルが
「だからデカーーーーーーい!!!!」と
嬉しい悲鳴。
今回は私と2人で台所に立ち
捌きながら食べるという野生スタイル

頭の方は台所でなくなりました。

「うまっ」
「おいしい」
「ちょっとここ食べてみて」
「なにこれーーーー」

すっごく騒いでいたので
うちの子コナミルがびっくりして
遊びを辞めて見に来るほど。
コナミルは海老がOKの子なので
食べさせてあげたら
親指を立てながら
「so yummy!」
と、1番キザな表現で喜ぶので
おかしかった。

今の我々は北半球イチ贅沢なのではないかと
最初は北海道イチだったのですが
大きく出てみました。

おいしさと
思いが詰められた
美味しい伊勢海老様
ありがとうございました!!!



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください




✅占い方

2023と0821重ねた穴で見ています。
自分の軸を持つと良い日

✅穴から見えること

今日は人の中にいる自分を考えること。
周りの人との調和を大切にしましょう。
自分だけが目立つのも違いますし
自分だけでなんとかしようと思うのも違います。

みんなで何とかしよう。
そう考えてみること。
意外と役割があった方が各々が過ごしやすいかも知れません。
甘えてみたり
他の人がして欲しいことが何かを聞ける
雰囲気づくりも大切です。
自分がこう動く方が良いな。と
全体のバランスを見て考えて。

居場所の心地よさ
環境を整えること
これらを考えたり、考えることになる方も
出て来そうです。
自分を大事にしつつも
周りがあっての自分
結局は穏やかに過ごせることが大事だと頭において
考えてみてくださいね。

また
周囲から冷たい目でみられたり
応援されないことでも
やってみたいと心が熱くなることがありそうです。
自分を信じて熱意のまま動く方が良い結果が出ます。
そう言うならここは妥協しようかな。
そう言われるなら上手く行かないのかな?
と思わないことです。
素直な心のアツさや潔さが生きる時です。

金と水の日です。
黄金がイメージできる食べ物がお勧め。
ビール….
オレンジ
と水々しいとなお良いです。


注意

月末になりますので
災害に注意して行きましょう。

水の動きに注意注目ですが
同じく金もです。

水を大切に
そして水辺の行動には無理がありませんように
安全第一で行きましょう。

また
お金が流れることがありませんように
ネットショッピング
投資系のお話には慎重に。

お金のニュースにも注目です。

今日は心がチクっとするようなことを
言われたり
そんなことがあるかも知れません。
一瞬イラッとすることも。
でも
そこをずっと考えないで
冷たいお水を飲んで気分転換です。

今日はチクっと来やすい日。
でも、みんなで仲良くした方が良い日なので
自分はそうしないぞ。と学ぶことが大切です。


今読んでおいて欲しい記事

停電対策のひとつです。


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE49名になりました
ありがとうございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
8月の穴占い新聞をお送りしています。
最近登録された方で受け取ってくださる方は
「くれ」とメッセージをお願いします。



Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitter
現在の時間の最新投稿です↓


Threads

はじめました


お仕事


メニューが載っています。

https://note.com/anamiru/n/nc3dd14c1a235




サポート光栄です。ありがとうございます!!!!