見出し画像

毎朝穴占い 2023.02.13

おはようございます。
−1℃
みぞれが降る中
アウターを着ないで外を歩く親子がいる。
まっすぐ進めば良いのに
無駄な動きが多いので
暑い暑い…
抱えたアウターも邪魔で
首にかけている….

札幌駅付近で
そんな人を見かけたら

それがアナミルです。

みんな暑くないのかな?
と思いながら小走りに
コナミルを追いかけていました。

明日はバレンタインですね。
ウキウキしている人
うんざりしている人
楽しんでみると良いですよ。
自分を喜ばせてね。

✅今日の占い 


✅占い方 

2023と0213を重ねてみています。

✅穴から見えること

今日は切り替えの日になります。
内側から思いが出てきたり
外側から無理やりそうさせられる人も
出てきそうですが、

内側からなら
気持ちに嘘をつかず
感謝を持って進んでいきましょう。

どうしたら進んでいけるかな?を考えて
行動にうつと良いのですが
学びたいことを調べたり
一緒にいたい人に見合う自分て?と
まず考えてみることが大事。
そうできたらツイテる🎵ということなので
自分っていい感じだね。って思いながら
やってみて。

かまってちゃんが増えやすいのも今日の特徴です。
かまってちゃんのために時間を取られないよう
自分のすべきことを整理しておきましょう。

この人と一緒にいたくないな。
というチャンネル変化がある方は
無理に合わせなくてOK。
なるべく労力を使わないように
触れない、流す。

また、自分がかまってちゃんになっていないか
チェックしてみて。
相手の時間を奪っていないかチェックです。

注意

本日も
離れたり壊れたりがあります。
そして、
またくっつくものもありそう。
昔のパートナーを意識した方は
要注意
甘い言葉や、雰囲気、思い出に流されず
どうして別れたかを考えて。
新しく強い幸せを追って良いのでは?

データ破損などピコピコ系にも気をつけて。

ニュース天災、災害にも
引き続き注意してね。


✅宣伝

穴占い研究室の皆さんにしか
言えない穴占いや
当たりの報告。
他の占いについても触れています。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


 

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!