見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.19

おはようございます。

昨日はものすっごく暑かった!
突然夏みたいに
イベントにでかけたのですが
その会場の天井が
ガラス張りだたことも
ビニールハウス的だったのかも知れません。

でも、
外に出ても23.5℃びっくりしました。
夏の花が咲いていました。

でも、今の札幌って
いたるところライラックの香りがして
気分がいい!
緑も濃くなって清々しくて
すごく気持ち良いのですが
暑い…

今日はコナミル唯一のお休み日。
そして久々にダドミルが帰宅。
こりゃぁ2人で遊びに行って欲しい
公園に行ってきて欲しいです

私はやっぱり家で
みなさんへお手紙を書いたり
占いをしているのが好きだな😊

でも、座りっぱなしになるし
空気の入れ替えが必要なので
その時は
公園へ顔を出したいと思います。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0519

導きのある日


✅穴から見えること

導かれるまま動いて行きましょう。

まずはフラットな状態をつくってくださいね。
お茶や水を飲んでホッとする。
うるさい場所にいても
飲みものを飲んで
口から胃に落ちる感じを追いかける
ただ自分のことだけに集中する時間を
作ってください。

あとは
心地よい方に動くだけです。

今日は今だ!と
思える瞬間がある日。
今やってみよう
今連絡してみよう
ここからやっていこう
などです。

動いて良いですよ。

もちろん非常識なことをしたり
迷惑系な行動をするのはダメ
ポジティブに
自分がじんわりあったかくなれることや
情熱を持って続けられることに向かって
動きましょう。

この動きから出る雰囲気
気、オーラー、波動
色々な言い方があると思いますが
あなたが作る空気が
周りを変えます。
良い未来を連れてきてくれますよ。

周りの人も良い空気にを作ってくれたら
相乗効果です
なので、やっぱり迷惑系はNG!

この辺り
真面目は方は悩んでしまいますよね。
人に迷惑をかけるかも知れない..と。
基本は
1人では生きてけない世界に
ほとんどの人が生きていますので
みんな誰かのお世話になっています。
お世話になることと、迷惑の境界線が
また難しいところですが
今日は人の自由を奪わないでおくことが大事。
束縛したり。
笑顔を奪うことも辞めてね。
相手が話したいことを話させなかったり
また、話して欲しくないと知っていることを
話すのも違います。
1人で話して、意見を言わせない。
ずっと話して時間を奪うのも違いますね。
5月は節度が大事なので
話すなら何分まで。など確認するのも良く
引き止めないことです。


注意

水への注意が
続いています。
今日は日曜、水辺
水が多い場所、水系がつく場所に
お出かけの皆さんは
余裕を持って
安全に楽しんでくださいね。

海や海外での事件事故にも注意注目です。
土地の奪い合いや
大きく動くために
結束する、土台を作ったり
地盤をかためているような動きが
あるかも知れません。



地震災害について(昨日と同じです)

日付が変わって
福島が揺れています
今日は土の日、注意して行きましょう。


突然地震が少なくなっていますが
アナミルレーダーが発令中
力をためていませんように。

来週半ばが気になっています。

噴火も注意。


ここしばらくこと(昨日と同じです)


5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が水星逆行になっており
(10月に巡行に。でも11月も影響はあると見ています)
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。

5月後半は
スキャンダル系→おめでとう系が出そう。


✅今日のTODO


🍀コナミル労いDAY
🍀お手紙かきます!
🍀占う


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら お友達企画やっています

お友達になってください🎵





❤️公式LINEのお友達限定企画❤️
やっとリクエストがありました(T^T)

LINEでお友達になってくださっている
みなさまには
特別価格でご提供していますが
まずは〜6/15まで
ご縁を深める企画をいたします。

占いではないのですが(ちょっとエッセンスは入りますが)

アナミルとお話            
モヤモヤを聞いて欲しい、背中を押して欲しい
なんか話したい。という方にもお勧め
5,500円/0.5h
 → 3,300円/0.5h

アナミルからのお手紙(1,000文字程度)
自分の良いところを知りたい、
元気が出ない、悲しいという方にもお勧め
 5,500円/通   →  3,300円/通

お話からのお手紙
 内観したいので、壁打ちしたあとお手紙(800文字程度)が
 欲しいという方にお勧め
 8,800円/0.5h → 7,700/0.5h

🐣お話はlineを使用します。
🐣お支払いはPayPay と noteでお願いします。
🐣〜6/15まで募集します


こちらにも書いています


X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X
長くアップされるようになったので
こちらはURLだけ表示しています。

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!


Instagram

穴占い師アナミル 
とても素敵な空に励まされました!
(実はこちらも早朝に別の写真を投稿したのに
 反映されていませんでした..)



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!