見出し画像

突然穴占い

終了いたしました。

あっという間すぎてすみません。
 またやりますね^^  
今度は予告してした方が良いでしょうか? 
----------------------------


こんにちは
穴占い師アナミルです。

実験的ではありますが

突然穴占いを始めたいと思います

現在16:45になろうとしております。

ここから17:15までZOOMを開けています。

☑️今月の占いをして欲しい
☑️自分を穴占いでみるとどんな人?

気になる方軽い穴占いになりますが
体験してみたい方など
遊びにきてください^^

初めてなので
お互い顔出しなしで
耳だけもOKにしましょう。
時期を見るので
お誕生日だけ教えてくださいね。
チャットやマイクで教えてください。



anamiru さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

終了しています。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!