毎朝穴占い 2024.07.20

おはようございます。

今日は朝から
ここにいつも登場している中尾さんの
出版応援隊、キックオフミーティングをおこないました!

朝6時からは中尾さんとミーティング
そして7時からみなさんとZOOMでキックオフミーティング

絶対8時に終えてください!と
企画したものの
どんどん良いアイディアが出て….
やっぱり延びてしまいました。
とっても充実したMTG
応援したい方もですが
出版したいにもお勧めの会でした。



さて、今日は暑いんですけど!!
コナミルの夏祭りで
朝から外に出なければならず
こわいよ〜

日光アレルギーの私は
日除けと
熱中症との戦いなわけです

まだ何を着るか迷っています。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0720を重ねる

まんまる笑顔の日

✅穴から見えること

注意期間であることをお忘れなく
暦でいうと今日はすごく良い日ですが

穴占いでは
衝撃なこと
キツいこと
をこなす日になっています。

大きなニュースにも気をつけてください。
明日は満月なので
体調管理もしていきましょう。

こんな思いをするのか
これをしなくちゃダメなのかと
挫けそうになることがありそう
でもまずはまんまる笑顔で
難を飛ばしておくこと
そして
そのような課題が来たら
投げずに丁寧に対応していくことです。

なぜなら今日の試練を乗り越えると
バージョンアップが待っているからです。

新しい価値観を持てたり
自分に必要な力が備わる日ですが
そのためには
課題を乗り越えた人が強いです!

なので
絶対に乗り越える!と決めて
やってみてください。

大きな改革のための
小さな変化やチャンスを大事にして行きましょう。

そう、今日の突然の大きな変化は
悪いことで起こりがちで
自分のためには大改革のための
小さな変化が大事。
元々あるものが変化をして良くなっていきます。

まんまる笑顔でいれば
人が話をしてくれます。
その話をちゃんと聞くこと。
お説教をされたら
それも必用なことだと聞いてみてください。

また、人にお説教をする方は
言い過ぎ注意
もどせない亀裂が入りませんように
愛を持って行いましょう。



注意


明日が満月なので
災害
大きな事件、事故
ご注意ください。

ここ数日はTVも番組が変わるような
出来事もおきやすいです。

人前に出るお仕事のみなさん
大きな会社の経営者のみなさん
浮き彫り、浮上、
悪いこと、隠し事が表にでやすいです。
悪いことは出て改善した方が良いです。
警察のお世話になりませんように。




地震災害について

今はあらゆる災害に注意の時です。

家族に居場所のシェア
もしものことを考えた行動をして
これを当たり前にしていきましょう。




✅当たりとありがとうの報告

昨日はたくさんいただきました!
個人ではなく
大きな通信障害が
一昨日のマクドナルドから
「当たっています!」と
Windows、USJ、JAL
色々あったのですね。
皆さんのお仕事や暮らしに影響はありませんか?

また、火の時で
爆発もありましたね
マンションでの爆発
工場での爆発


今は注意日です
引き続きご注意ください。




✅今日のTODO


🍀中尾さん出版応援隊キックオフMTG
🍀コナミルの夏祭り
🍀暑さ対策….
🍀占う
🍀蛍をみたい


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵
夏休み企画募集しています。






X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!


Instagram

穴占い師アナミル 
札幌は紫陽花と、ひまわりと、コスモスが
一緒に咲いている時期があります。
その写真が撮りたいなあ


URLはこちら

https://www.instagram.com/anauranai/



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。


この記事が参加している募集

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!