マガジンのカバー画像

アナミルの個人的な話

113
プライベートなこと noteで見つけたお気に入りの記事の紹介も
運営しているクリエイター

記事一覧

大学芋

当たりの報告という愚痴.....

やっぱりだめ!書く! 浄化できない!! 心の中の 「っんもう!」が 心から出してくれー!!!っ…

苦手なこと

お裁縫が大の苦手 「縫わなければならない」 と決まった時に 頭の中に分厚い壁ができるほど…

就活の苦い思いで

これは 誰かの励みになれば良いのだけど… 就活したのですけどね 卒業研究と卒業論文と就活っ…

4日後に入園することになった

突然ですが うちの子コナミルが 突然、4日後より保育園に入園することになりました。 当日連…

目が切れた

(夜中に書いていたものを昼アップしています。) うーん   夜中の2時   寝なければ💧   …

毎朝穴占い 2024.03.15

おはようございます。 福島震度5とのこと 皆さんからの DMで知りました🙇‍♀️ 実家が気になりLINEをしていますが 返事はまだ 二度寝するくらい 余裕でありますように😣 電話は 本当に忙しかったら?と 思ってしていません 東北北海道 気になっていただけに また先日までお会いしていた皆さんにも 注意を呼びかけていたので 皆さん大丈夫かなと 心配です ✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください ✅占い方2024と0315 前髪に風を感じるようにGO! ✅穴

デシミルと一緒

昨日は お弟子ちゃんのデシミルと セッションの日でした。 内容の一部を紹介しますね。   セ…

毎朝穴占い 2024.03.05

 後ほど詳しくアップします おはようございます。 8時終了予定が 8時半でになり😆 この…

中尾さん売ります

コロナでオンラインが主流になった頃 中尾さんが立ち上げてくれた これからのビジネスを考える…

【募集】 一緒に笑って欲しい

#今こんな気分 穴占い師アナミルです。 いま 腰痛なのですが 強く痛めた日からは 大分動ける…

ありゃま

今日からワンオペ 毎朝穴占いも Xには 夜中のうちに そして note記事も皆さんの通勤に間に合…

怪我の巧妙

昨日は 腰が痛いということで 動かずに仕事をしていたのですが うちの子コナミルが帰宅するタ…

驚き 3連発

真実は小説より奇なり  ということで 今週起きたびっくりの出来事をきいてください。 ✅目玉焼きを食べ出したコナミル我が家には超偏食マンの コナミルという息子が住んでいます。 ご飯とふりかけが大好きで ご飯はほぼそれ。 食べても ご飯に炒り卵とシラスを混ぜた なんちゃってチャーハン。 野菜?ゼロです ….恐ろしい… でも全然食べないの.. どうしたら良い? そんなコナミルですが 突然 私と夫が食べている目玉焼きに興味を示し 食べ始めました いつも、食べないからビックリ コ