見出し画像

ついにTwitter復活?!?!

みんな久しぶり!!!


覚えてる人はいないかも知れないけど去年の10月までこのアカウントで頑張ってたアナ美です😭

3万人間近まで行ったけど写真なかった😭

10月に凍結されてしまってから色々足掻いてみたんだけど、全然解除されなかったから新しいアカウント始めました!!!


それがこちらのアカウントです!


@anami_1010

フォローしてね🥹

凍結中私のなりすましや偽物が増えてて、本物の私が復活しても信じてもらえないと思って今回このnoteを書いてます!


ちなみにこのnoteから投稿出来るのは
紛れもなく私本人にしかできません!笑


ほんと長い月日が経っちゃって悲しいです…


みんなのこと大好きだったのにお話できなくて…


でもこのnoteのコメント欄で心配してくれるフォロワーさんもいて本当に嬉しかった!!!


みんなと一緒に高みを目指す約束してたのにまた0スタートだよ…😭


でも大丈夫。私はやる時はやる女なんだから!


また0から頑張っていくよ!!


目指せ10万人!!!!


という事で良かったら私の新しいアカウントの宣伝お願いしますw


@anami_1010


ちなみに今はこのアカウントしか作ってないからそれ以外は全て偽物です!


通報お願いね!!!


ではまたTwitterで楽しい毎日を送ろうね!!!😚


私の代表作「絶叫前戯」また読んでおいてね!⬇︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?