日記に書くことすらも起こらない日々への反抗として、'20下半期の目標設定

「noteを書こう!」と思ったものの、書くことがない。

正確には10行くらい書いて、「こんなこと、世の中に発表することでもないな」なんて思って保存だけしているここ最近。

なんとなく見つけた見知らぬ人のnoteを読んで、文章力に感激したり、目の付け所が素晴らしいなぁ、なんて羨む日々。笑

在宅勤務であまり人と会うこともなく
家の中でコツコツ、PCとだけ向き合い
適当にご飯をたべ、Netflix見たり、旦那とLINEしたりして
日々ちょっと仕事で鬱になったり、頑張ろうと思ったり
物件を見に行ったり、SNS見たり、、、、
なんてしていたら、いつの間にか今年も半年が終わってしまっている。

日々を良くするも悪くするも自分次第。自分の環境は自分で作る。

2020年下半期の目標
①変な人と思われようと、自分の思っていることを自分の言葉で話す。
②毎日日経新聞を読む(理解する)。
③週に3冊本を読む。
④53キロ台まで痩せる。キープする。今から月-1キロペース。
⑤自分の機嫌は自分で取る。上機嫌で過ごす。
⑥人の話をちゃんと聞く。
⑦'20下半期、毎日一生懸命過ごした!と言えるような毎日にする。

なんとなくでなくちゃんと意識をもって、日々を暮らしていきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?