縁⑧

更に突つき、、続きます。


・メディア出演で一番ヤバくてエモかったのは、
コレです。↓
https://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/15_aoi/
キャストの最後の方にボディビルダーチームが載ってますね。
彩の国さいたま芸術劇場で二か月練習して、
本番は渋谷文化村オーチャードホール、
2000人以上のハコですよ。

音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」

蜷川幸雄さん演出の、亡くなる前年の舞台です。
寺山修司脚本の映画とかにボディビルダーって出てきますよね、
だから「ボディビルダー呼んで来い」って事になったようです。
もっと言えば三島由紀夫の影響ですね。

主演、亀梨和也さん、高畑充希さん

書いちゃいますけどね、亀梨さん性格が良いんだ。
芸能人らしからぬ、アイドルらしからぬ?性格の良さ。
Kさんが「KAT-TUNのこの曲が好きなんですよ」と言うと
リハの声出しでそれを歌ってくれちゃったりしていました。
本当に「良い仕事をしよう」、周囲のリスペクトも忘れない、
そんな人格が滲みだしていましたよ。この人、完璧超人やろw

というような事をアメブロの方に人知れず書いていたらバズって
バレてしまいまして、三か月分ほど記事をまるごと削除しました。

(笑

三か月間、関わりましたが大阪には行きませんでした。
演技指導とか?辛い事もありましたが夢のような出来事でした。
ジムや役者の知り合いが観に来てくれました、高いんだぞ。感謝。
キャストで今でも繋がりがある役者さんは野澤健さんくらいかな?


今思い出しましたが、ボディビルダーチームは交代で出演しているので自分はゲネプロ(通しの最終リハーサル)を一人で最前列で観れたのだ。控えめに言って迫力があって感動しました。本当に現実離れした夢のような出来事でした。


「天誅~闇の仕置人~」(最終話?)というドラマでオネエ(スナックのママ)な三ツ矢雄二さんを五人くらいで原始人の恰好をして「おしくらマッチョ」するというね・・何故、原始人?(;´∀`)


・NHK Eテレの「ごちそんぐDJ」(DJみそしるとMCごはん、おみそはん)の「みそ漬け」に出ています。たまに再放送するんじゃないかな?他にはジャスティス岩倉さん、タンク永井さん(2AW所属のプロレスラー)、白石孝二さん(65kg級)が一緒でした。


・メディア出演ではないですが、2016年の都知事選、某候補者のセキュリティを少しだけ。故・山本キッド徳郁氏や山本太郎氏が応援に来ていたかな。

(ヤバいかな?w)


最後は少し端折ったけど、こんなかんじかな?
もっとあるんですが思い出さないのでもういいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?