見出し画像

軽井沢ランチ@万平ホテル

画像1

画像2

画像5

軽井沢旅行でのランチは、万平ホテルの「たん熊」にて頂きました。
(お料理の写真は割愛・・・)
料亭でランチだなんて、一人では頂こうとは絶対に思いつかない選択ですが、仲間と行くとなるとこういった事が経験出来て楽しいです。

画像4

画像5

ここからレンズをヤシコンZeiss 1.4/85に切り替えました。
やはりこのレンズはいいです、とにかく柔らかい。そして何を撮ってもそれっぽくなってしまいます。

画像6

画像7

万平ホテルは、軽井沢では歴史のあるホテルのようで、作りもさることながら、ホテルマン達の仕事ぶりも、流石でした。

画像8

画像9

ランチが終わり移動を開始する頃には、影が伸び始めていました。
秋の日はつるべ落とし、暗くする前に次の撮影スポットに向かうことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?