見出し画像

やがて枯れ綿毛でも離れた場でまた芽、出す

HIP HOPは鏡
元は『RATS』でもここじゃ『STAR』

Project B.G #023
『タンポポ』

↑openseaリンク

日付変わった11/28
0:00からオークションスタートいたします!

元ネタは
KREVAの楽曲


2020年に発表されたこちらの楽曲
概ねのメッセージは
粘り強さみたいな
タンポポみたいに強くあれってメッセージだと思うんですが

当時私、うだつ上がらないサラリーマンでしがない絵描きだったので
この曲にだいぶいかれまして…笑

特に

『冷めたコーヒーとアイスコーヒー
同じ温度、同じじゃないストーリー』

という歌詞はすごく文学的でKREVAらしいですよね。

前もnoteで書きましたが
こういうイラスト描くと
救われるんですよね。

自分が。

鏡に向かって
『がんばれ』って言ってるみたいな感覚ですかね。

もちろん
今を頑張ってるクリエイターさんのエールだったり
花開いた方々への賞賛であってほしいと思います。

花咲くと言えど
そこに至るストーリーは同じじゃない訳ですよ。

私はそこを軽く見ないですっていう。

きっとこのイラストの根っこのように

もちろん、花開いた部分
いわゆる額縁の部分は華やかでも

きっとそれに伴う痛み、重しを押し除けてその立ち位置があると思うのです。

私レベルではございますが

『大変だったの知ってるよ!』って
『頑張ったね!』って言ってあげたいですね。

そしてそういう気持ちと共に進んでいきたいです。

孤独な作業でもそれがちゃんと君に届くならOKってことですね。

とりあえずそういう気持ちで制作したやーつってことです。

色々考えて
0.07ETHスタートという
いつもよりスタート位置は高くしてみました。

bid無し男復活でも
仕方ないです。

最近は水面下のイラストが増え、中々NFT出せなかったですが
NFTを出すなら
あの手この手で全力で受け入れられにいきます。

そっちの方がbid無し男になっても納得できそうだし

失敗ばっかり落ち込んでも

イッサイガッサイ飲み込んで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?