見出し画像

ランゲル・ハンスという人間について

CDを買ったことがありません。ランゲル・ハンスです。


大喜利界隈ってほんとに性別から年齢から何から何まで不詳な人多くて常々「せめて若い女だけ分かるようにしてくれ」って思ってたんですけど、よく考えたら俺も人のこと言えないなってことに最近気付きました。

ということで2024年最初のnoteとしてランゲル・ハンスという人間の素性と生い立ちについて軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。

名前について



名前はランゲル・ハンスといいます。呼ぶ時はランゲルでいいです。名前の由来とかは僕が付けた訳じゃなく特に深い理由はないので割愛します。

プロフィールについて


本名:非公開
出身地:札幌市
居住地:神奈川県
年齢:25歳
誕生日:1998/11/24
学歴:大学卒業
職業:会社員
趣味:バスケ

IQ人口上位2%が入会できる高知能団体「MENSA」に在籍はしていませんが、IQは138あります。入ってる人はマジで金の無駄だと思います。

生い立ちについて


1998-1999

めちゃくちゃ健康に生まれてきました。母親には感謝しかないです。

生まれてしばらくは何もなかったのですが、1歳の頃に金玉が3つになり手術しました。原因としては成長段階で玉袋がちゃんと閉まっていなく、水が溜まってしまったらしいです。いまだに下腹部にうっすら傷があります。素晴らしいスタートダッシュですね。

1999-2005

幼稚園では劇をやりたくなく、踊りだけの役割をやってました。当時から背が低く背の順では1番前でした。あまりにも手がかからなかったのでうちの子じゃないと言われてました。

物事に好奇心がなく家族を心配に陥れてました。

2004-2011

中途半端に頭がいいフリをしてました。算数が得意で途中式を書かず先生に怒られていました。

小学2年生の時に、担任が定年退職するのでみんなでメッセージカードを書くという計らいがあったのですが、「お世話になったと思ってない」と拒否していました。最終的に泣きながら書かされたそうです。

あとは生活委員になれなくて生物委員をやらされ、泣きながら「臭いのは嫌いです」と自己紹介したり(小学4年)。水泳の教室で到着してるのに30分遅れて入ったり(小学5年)。

2011-2014

バスケ部の部員やったりベンチウォーマーやったり。

成績は理科と数学だけ5で美術は2取ってました。勿体無い。定期テストはだいたい上位3割くらい位でしたが、数学だけは先生に認められてました。途中式書かないで90点とか取ってたので。


あと当時はメールでのやりとりだったので、メールで好きな子に告白しました。見事付き合い1年ちょっと付き合いました。
1年でデートは図書館で勉強1時間のみ。返せ。

中3のとき女子の友達に「ヤりたい」と言いましたが流され、当時童貞だったランゲルは悶々。その後その子と高校に入ってからエッチするのですがそれはまた別のお話。

全く関係ありませんが、中3の時バスケ部の副顧問を務めていた先生(30代)が私用のパソコンで授業を行った際に誤ってAVを流してしまいました。副顧問はなぜか次の年には別の学校へ移りました。

2014-2017

ごく普通な自称進学校の公立高校に入ります。入学して早々に受けた模試で学年320人中20位を取り、内申点で入学した人ばかりなのを知ります。

部活には入らず、遅めの思春期で隣になった子を好きになったりもしましたが、特に何もなく高2の夏に彼女ができます。
女芸人の光浦に似てました。本人も言ってました。

程なくしてこの子とお互い初エッチをする訳ですが、実は付き合う1ヶ月前に、先述の中学の同級生で童貞を卒業してました。
別れて7年程経ちますが未だに元カノは初めて同士だと思ってます。すまん。

高校は部活もやっていなくバイトの日々で、特に友達もいなかったので思い出もあまりありません。
バイト先の近くに引っ越して来た、同じ高校の子とエッチすることになるのですが、それはまた大学に入ってからのお話。

2017-2020

大学入学です。

バスケサークルに入り、暇さえあればバスケをするだけの生活を送っていました。
先生になるための学部に入り、大学1年の夏には先生を目指さなくなったのでただ単位を取るだけの機械になりました。

夏休みに高校の同級生とエッチしたり、一瞬だけ入ったバレーサークルの子とエッチしたり、授業で仲良くなった子と、色々ありますが割愛します。文章書くのに飽きてきました。

大学3年の頃に教育実習に行き、その繋がりで女友達と仲良くなりました。
その人と大学4年になってから付き合い始め、今3年ちょっと経ちます。きゃー。

2021-2023

彼女の就職がきっかけで一緒に関東に。言い忘れてましたがお互い北海道出身です。
結局二人とも最初に入った会社は辞めたので帰ってもいいのですが、結局転職しダラダラと住んでます。

関東来てからは上司のパワハラとか半年ニートしてパチンコで食い繋いだりしてましたが、先述の通り書くのが面倒です。その内話します。

以上、生い立ちとなります。

最後に

鵺野さんのnote(https://note.com/nueno_/n/nb48fc5fc8171)を見て、似てるとこと真逆なところがあるなと思い書き始めたのですが、面倒くさがりな性格のせいであまり分かりませんでしたね。

僕は地頭とセンスと世渡りの上手さだけでのらりくらりとやってきて、メンタル激強悩みなし人間として25年間生きてきました、というnoteです。

また自分語りとかしたくなったり需要があれば書くかもしれないです。

それでは皆様の1年が幸せに満ちたものであります様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?