見出し画像

あみだくじ 10万チャレンジ


本日のメインイベントやってまいりました。笑

競艇 1レース10万円投資チャレンジ‼️‼️‼️

運に任せ決まった番号は③そして数ある中から選ばれた会場それは桐生❤️。
そうです。今女子戦なんです!!笑

前回10,000円投資の130万円回収目前で最終ターンで
大どんでん返しでのハズレ。
あれは忘れません。笑
完全に当たったと思って安心してました。

僕の1レース投資額過去最多額になりますので
みなさまどうか応援よろしくお願いします。

レースはまだ決まっていませんが必ず投稿します‼️
僕のこの気持ちに少しでもお力添え宜しくお願い致します🤲‼️


あー。緊張する。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?