見出し画像

anagonの3月のNEWS

はじめに

TABIPPOさんの国内最大級旅イベントBackpack FESTA2022福岡会場のゲストで、LES WORLDとしてパフォーマンスさせていただきました。

たくさんの感想をいただけて本当に嬉しかったです。
こんなご時世の中で、ステージに立たせていただけることが本当に幸せで、これを当たり前だと思わずに、これからの一つ一つのステージも全力で向き合っていこうと思います。


①3月のニュース

1.anagon bar「あかちょと語る!アフリカ行ったら人生変わった!」(guest:あかちょ)

画像1

日時: 3/20(日) 21:00〜

今回は、2019年に一緒にモザンビークに行った、あかちょをゲストにアフリカトークをします〜!!
アフリカ大好きなあかちょと、アフリカで珍事件を起こしたanagonが、「アフリカ行ったら人生変わったなあ」というエピソードを対談形式でお話しします。
顔出しや発言を求めることはないので、聞き専でも大丈夫です!
喋りたい人はたくさん話しましょ〜!!!


2.GONs LIVE「卒業ソング特集」

画像2

日時: 3/13(日) 21:00〜

今回は卒業ソング特集!
可能な限りの卒業ソングを歌いたいと思います笑

演奏予定曲は
・手紙〜拝啓十五の君へ〜(アンジェラ・アキ)
・3月9日(レミオロメン)
・正解(Radwimps)
・さくら(独唱)(森山直太朗)
・思い出した空が青空なら(anagon)
・GOOD LUCK(anagon)
・Life is Beautiful(anagon)
です!!


3.3/19ライブ出演!!

3/19に下北沢の「下北沢ろくでもない夜」にて、ライブ出演いたします。
色々なミュージシャンの方の演奏も聞けるので、ぜひそちらも楽しみに来てください!

もしかしたら新曲をやるかもやらないかもです笑

チケット代は
オフライン(+ワンドリンク600円)
予約¥1500、当日¥2000(学生は共に500円)
オンラインは1000円になります!

詳細はまた後日ファンクラブ内で報告しま〜す!!



終わりに


確定申告を終わらすぞ!!!(白目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?