見出し画像

【ふるさと納税】幻のもち米100%を使用した【餅セット】こんなに柔らかさとなめらかさと、歯ごたえもあるおもちを食べたのは初めてです!

「ふるさと納税返礼品」の「お餅セット」って、どれがほんとにおいしくて、お得なのかが知りたいな…

この記事では、お餅ファンではない私も、リピート購入を確定した「特別栽培米の幻のもち米100%を使用した【たんちょう杵つき餅セット】について画像付き、どんな味の種類があるのか、くわしくご紹介しています。

よかったら、ふるさと納税返礼品を選ぶときの参考にしてくださいね!

こんな人に読んでほしい

  • 確定申告までに、どんなふるさと納税返礼品を買おうか迷っている

  • 美味しい食べ物に目がないけれど、ネットでは情報量が多過ぎて、何を選ぼうか迷っている

  • おいしいお餅が大好き

  • いろんな味のお餅を楽しみたい

  • 安心、安全な食材をネットでお得に購入したい

渡辺米穀」の「たんちょう杵つき餅」は、減農薬栽培で作った幻のもち米『たんちょうもち米100%』で作られています。


福井県内で幻といわれて「希少で最良のもち米」と称される「たんちょう」と純粋な自然材料だけを使用し、着色料・添加物・保存料を一切使用せず、昔の技法そのままに作ったお餅です。

返礼品に不備があったときのもしものために、相談窓口専用電話窓口もあり、アフターフォローもちゃんとしているので安心です。

「ふるさと納税返礼品」といえば、過去にに、牛肉や、おせちなどの返礼品で、ほとんど詐欺広告のような返礼品もありましたしね

お金を払って返礼品を探すなら、やっぱり安心して、安全でおいしいものを選びたいですね。

まだ 「ふるさと納税」の返礼品選びには間に合うので、おいしいおもちを探しているならぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?