見出し画像

暗号資産【5分で完了コインチェック積立】で月1万円から始める少額積立。1日333円から始められます【3ステップで解説】

コインチェックで月1万円くらいなら、仮想通貨の積立に興味がある!

でも、設定がめんどくさそう…

初心者でもわかるように丁寧に教えてほしい!

と悩んでいませんか?

私も「仮想通貨(暗号資産)の積み立て」の設定って、なんだかめんどくさそうで、ずるずる後回しにしていました

でも結論からお伝えすると、やってみたら、あっけなく5分で設定が完了しました!

こんなすぐ設定が終わるなら、もっと早く始めとけばよかった…

「コインチェックつみたて」の設定すれば、自動つみたて&振替手数料0円です。

1度つみたて設定さえしてしまえば、あとは、自動で積み立ててくれるので「ほったらかし投資」ができます!

正直なところ、最初はどうなるか不安でしたが、ビットコイン、イーサリアムも、予想外に価値も上がってきたので、少額から少しずつ買いためておいて良かったです。

忙しい会社員の方や、少額から仮想通貨を試しで買ってみたい方には、もってこいの投資スタイルです!

今なら新規で

6月11日 23:59までの期間限定なので、ビットコインをもらえる時にもらっておきましょう

コインチェックつみたて」は月1万円から始められます。

この投資スタイルなら、「今買うべきか、もっと価格が下がるまで待つべきか、どうしよう…」という迷いや手間もなくなりますね。

この記事では、コインチェックつみたて設定のやり方を、3ステップで、具体的に解説していきます!

実際のスマホ画面を見せながら解説していくので安心してください。

暗号資産

【5分で完了コインチェック積立】で月1万円から始める少額積立。1日333円から始められます【3ステップで解説】

2022年11月23日 / 2023年6月3日

なやみさん

コインチェックで月1万円くらいなら、仮想通貨の積立に興味がある!
でも、設定がめんどくさそう…
初心者でもわかるように丁寧に教えてほしい!

と悩んでいませんか?

私も「仮想通貨(暗号資産)の積み立て」の設定って、なんだかめんどくさそうで、ずるずる後回しにしていました

でも結論からお伝えすると、やってみたら、あっけなく5分で設定が完了しました!

うちが(わたし)

こんなすぐ設定が終わるなら、もっと早く始めとけばよかった…

「コインチェックつみたて」の設定すれば、自動つみたて&振替手数料0円です。

1度つみたて設定さえしてしまえば、あとは、自動で積み立ててくれるので「ほったらかし投資」ができます!

正直なところ、最初はどうなるか不安でしたが、ビットコイン、イーサリアムも、予想外に価値も上がってきたので、少額から少しずつ買いためておいて良かったです。

忙しい会社員の方や、少額から仮想通貨を試しで買ってみたい方には、もってこいの投資スタイルです!

今なら新規で

6月11日 23:59までの期間限定なので、ビットコインをもらえる時にもらっておきましょう

コインチェックつみたて」は月1万円から始められます。

この投資スタイルなら、「今買うべきか、もっと価格が下がるまで待つべきか、どうしよう…」という迷いや手間もなくなりますね。

この記事では、コインチェックつみたて設定のやり方を、3ステップで、具体的に解説していきます!

実際のスマホ画面を見せながら解説していくので安心してください。

さらに、コインチェックで積立すると、もれなく全員に!

1,000〜10,000円のビットコインがもらえるキャンペーンなども開催されることもありますよ〜

アプリが多少変わっても、開設手順は一緒です。
ゆっくりやっていきましょう。

ぜひ見ながら手を動かしてみてくださいね。5分程度で終わりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?