見出し画像

もしも俺がUFOにさらわれたら

ヒル夫妻誘拐事件って知ってる?

これは人類史上初めて宇宙人に誘拐された事件とか言われててちょっとUFOオタク気取ってるやつなら聞いた事ぐらいはあるはずの事件なんだ。

Wikipediaで読んだら長すぎて興味無いやつなんかはただただ苦痛だと思うから要約すると、ヒルさんって夫妻がCanadaでドライブしてたら空にUFOが浮いていて「な…なんや!?あの光はぁ!!」とかビビってると、めっちゃUFO近づいてきたりして、何か知らんけど眠っちゃって、目が覚めたら60キロくらい離れたところにいて、しかも全然覚えてないし、ついでに2時間くらい経ってました。って話。

てかさ、60キロっていったら
「札幌で運転してて気付いたら苫小牧にいたんだよね」ってのと同じだよね。もしこんな事を目の前で言ってるやついたらTwitterで「あたおかなう」とか呟くレベルやで。

んで話戻すとこのヒル夫妻、UFO見てから俺たちに何があったんや、、、って不安に悩まされて毎日悪夢を見続けるわけよ。いや、そりゃ気付いたら苫小牧にいた体験したら怖くはなるわな。

そっからヒルさん達はどうしたかっていうと、宇宙人誘拐関連ではよくあるパターンの「退行催眠」とかいう催眠療法でその時何が起きたのかを思い出させる戦法にでるわけよ。

でたぁ!催眠療法!
オカルトはなんでもかんでも催眠!みんな大好き催眠!なんとでもなる催眠!
オカルトは催眠好きすぎる風潮があるんだよ。でも俺は催眠嘘くせぇとかそういうのどうでといいの。
ロマンを感じたいだけなんだから。

まぁそっからはお察しの通り、宇宙人と色々お話しました。よくある宇宙人は目はおっきくて…みたいなやつね。
これがヒル夫妻誘拐事件なわけで。

とにかくこの事件を初めて知った時、俺は震えた。もう生まれたての小鹿並にガックガクに。
宇宙人に誘拐されましたとか夢がありすぎるよ。

普段、何にも考えずに鼻くそほじっては食ってばかりいた俺も、ヒル夫妻誘拐事件を読んで期待と恐怖と不安と浪漫が入り交じったなんとも言えない感情に包み込まれたことを今でも覚えてる。

しかもこの夫婦の奥さんはUFO内にあった分厚い本を宇宙人のリーダーにくれ!とせがんでたりして渡す渡さないって一悶着あるところがまた熱い。
だって本だよ?本。30光年離れたところから地球に来れる技術持ってんのに紙媒体の読み物がUFO内にあるとか2020年の地球よりとローテクじゃねぇかとか思っちゃったり。
でもそこすらもロマンで解決。
ちなみにWikipediaに下記のように記されてた。

人工物をねだるベティ
夢の中でベティは、この遭遇が現実であったことを証明するために、宇宙船から何か人工物を貰ってもよいかと「リーダー」に尋ねた。「リーダー」は、たくさんの記号やシンボルのようなものが書かれた大きな本を彼女が持って行くことを許可した。 ※Wikipediaより抜粋

まぁこの後やっぱり返してって言われて返してんだけど。

結局返すんかーい。


まぁこうして一躍有名になったヒルさん達を知って
「俺もUFOにさらわれたらどうするのか?」
というのを日々考えるようになったんだ。


まぁ、まず宇宙人にさらわれたら意思疎通出来ないと思うし人類の常識も通じないだろうなと。それならば地球人同士では出来ないことやろうと。
そう考えまして。

で俺、まずUFO内で宇宙人に囲まれながらその真ん中で寝そべって大きく脚を広げながらオナニーしようと考えました。
いわゆるセルフ羞恥プレーですよ。

俺が子どもの頃、友達と公園で遊んでた時にね、あまり見た事ない昆虫を見つけたんだ。で、しばらく観察してたんだけどその虫、ケツからなんか黄色い液体出してきて。
「うわ!なんかお尻から液体でてる!キメェ!」と騒いでいたの覚えてるんだ。

それをね、宇宙人に囲まれた俺がね、やってやろうと。地球人に囲まれた虫のように。

まず、いっきなり勃起させて見せつける。
宇宙人は騒ぎ立てる。
「おい!こいつさっきまで小さかった棒状のモノが固くなり始めたぞ!」とか。
いやマジでそんなん言うよねあいつら。
見た事ない生物の「ちんぽ」と呼ばれる生殖器を初めて見るんだし、そもそも宇宙人に生殖器はないかもしれないし。
ついでに「空洞ちゃん好き好きぃ!!」とか謎に彼女の名前叫びながらシコる。
あいつら「kudo??what?」ってなるはず。なんで英語やねんとかツッコミはさておいて。

しかも宇宙人が見守る中、俺は射精をキメる。
そしたら宇宙人の皆さんは「うわ!なんか白い液体出した!まっじキメェ!」とかなる。あの時の虫を見ていた俺のように。
ドMの諸君、これ読んでて興奮してきたろ?
たまに大勢に囲まれてオナニーさせられながら罵声浴びせてるAVとかと同じなんだよ、このセルフプレーは。

まぁ何が言いたいかというと、
こうやって地球人のトップクラスの性癖を、俺が体を張って宇宙人に見せつけてることで俺達が虫に抱くような「キモくて触れねぇ」を実行し、解剖されたりとかなんかよくわからんモノ埋め込まれたりみたいな怖いことを避ける事ができるんだ。
そして真の狙いは「この星の生物はキモい」と思わせて地球から撤退させること。

凄いだろ?みんなももしさらわれたら実行するんだ。セルフ羞恥プレーを。

UFOにさらわれたらまた報告します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?