次の春まで 続くから。

こんにちは。noteさん。

やわらかな光と空気に導かれて、生きものたちがにぎやかに動き始めます。


はじまりの4月は、何回目?

ふと気がついて、思い巡りながら、
今日もあなたに、逢いにきました。

この1年は、ひとりごと、ばかりで、
退屈過ぎる時間を振り返って、
申し訳ないけれど。

置いてきた、あの時のわたしに、
寄り添ってくれる、誰か、がまた、
指先に、力をくれるんです。


あなたの、歴史の、はんぶん、に、
わたしが居るなんて、
重ねた日々は、今に続いています。

そして。

ゆっくり、だけど、
一歩ずつ、
これからも、進んで、行く、のです。

次の春、に向かって。


追伸。

「すき」だなんて言われたら、
それだけで、強くなれます。
だって100倍、嬉しいのです。


❤ありがとうございました❤

 最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。。