見出し画像

💝💝まつ毛美容液で買って良かったもの‎|•'-'•)وナイス!

まつ毛を育てるために頑張ってる事があります( *´艸`)
それは、、、✨✨✨✨

まつ毛美容液を塗ること!!
夜、寝る前にまつ毛の際に埋めるように塗ると✨✨
伸びると有名なもの(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

1つは「Lush addict」です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

これに尽きます!

これは伸びるに違いない商品だと思っています☝
人によると専門の友人から聞きましたが!!
私は即実感し、効果が早かったです👀

ラッシュアディクト+マジョリカマジョルカの
美容液をまつ毛全体の、際だけじゃなくて毛先まで付けることで💝💝
より長さと今度はまつ毛のキューティクル自体の毛の張りがでました😊

最近、花粉が凄いことから朝方 目をかいてしまってる事に気づかず 目を傷つけてまつ毛までボッソリ
ぬけてしまった、、、なんて事件があり
とてもショックでした😭

なのでまた美容液を塗るところから
頑張る所です💪🥺

あと、ラッシュアディクトとは
ネット上では安く売ってるのが沢山ありますが
全てそういった安価は偽物なので皆さん気をつけてくださいね😂
絶対に伸びません!

本価格は¥11,000です!

あとは、私の知人は美容専門の
まつ毛関係も詳しいので確実な商品は
"PHOEBE BEAUTY UP”や"EMAKED"です!

マツキヨとかで売っている「スカルプDまつ毛美容液」は
正直あまり効果は得られなかったと思います💦


参考になれば嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?