見出し画像

今年ももう5月になってしまいました◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

こんばんは!!
年が明けたと思えばあっという間に5月💦
GWは皆さんどう過ごされましたか?

自分は、休みも有りましたけど
GWという休みは泣く仕事してました(笑)

11連休というものを1度でもいいから
味わってみたいなといつも大型連休の時は
思っちゃいますね🍀


最近では気温が大幅にズレてきてて

真夏日の日もあれば、涼しい日もあり
夜は夜でなまぬるかったり
肌寒かったりと まだ調節が必要な時期ですね!

体調崩しやすいので気をつけないと行けないですね👏🏻

最近では、仕事の人間関係に疲れてきたなと
ふと思ってしまう。
全員が全員そうではないですが
職場の人が多いからこそ男もいるけど
ほとんど女社会は難しい。

気にしないで行くのが楽なんですよね。

執着が強い人とは、、、
を次の記事で書こうと思います😊

読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?