見出し画像

虹プロ2 ついに‼️

おはようございます☀️
とうとう虹プロ2男子ver.
決まっちゃいましたね。

この辺からとてつもない感動と悲しみとの戦いで
どうなるんだろう。とただただ辛く、嬉しく、
色んな気持ちが重なったステージだったな🥹

ハルチーム
2pm/heartbeat

正直3組チームの中で簡単だと思ってしまったし
にもかかわらず4人のパフォーマンスは凄かった笑
鳥肌たってましたずっと笑
最初の、3人が寝転びながら動くダンスの所で
やられましたよ🫠🫀🫀🫀🫀

トモヤチーム
straykids/S-Class

いっぱいいっぱい泣きました…
トモヤの最後の言葉は今でも忘れません😢
本当に頑張ったんだもの。。よくやったよ皆🥹!

ユウヒチーム
GOT7/Hard Carry

結構皆、歌もダンスも揃ってて
発声もよかったのにここから2名脱落したのは
謎だったなぁ。。
魅力というものは、難しいなと思いました…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?