見出し画像

恵まれた日々

双極性障害になって3年と少し。

この日々にようやくなれてきたところだ。

落ち着いてる時に思う事がある。

それはとても周りに恵まれているという事だ。

こんな僕でも受け入れて接してくれる。

これほど幸せなことはないと思うんだ。

情緒が不安定でうまいことコミュニケーションが取れないこともあるというのに。

僕はこの幸せをしっかりと噛み締めて前向きに生きていける。

ただそれだけで楽しい。

そう。楽しいのだ。

この楽しいという感情の他に何もいらないというほどに。

この恵まれた日々をくれている両親に最大の敬意を表したい。

本当にありがとう。

だから僕はこれからも生きていける。

10月が終わるから少し寂しくてこんなことも書けちゃうんだね。

11月はどんな風に周りが色付いていくのだろう。

恵まれた日々の中に暖色がたくさんだ。

この暖色を愛の温もりとして受け入れよう。

このまま平和に平穏に11月も過ごしていけるといいな。

ではまた11月でお会い致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?