見出し画像

双極性障害。躁状態。

2年半ぶりに双極性障害の躁状態が出てしまいました。

2年半前と同じように無差別に攻撃してしまうのが本当に辛い。
想像力が搔き立てられて異常に頭がぐるぐるぐるぐる考えさせられてしまう。

本当に厄介だ。

2年半前は何もかも失う覚悟みたいなので暴れまわしていたけど、今回のはまだ最小限で収まったみたい。。。

最小限って言っても人を傷つけているから本当に申し訳ない。

どうしたらこの病とうまく付き合っていけるのだろうかと自分に尋ねてみた。

これはもう周りに頼るしかないと判断がついたみたい。

ここからまた傷つける人がでないようにまた肝に銘じて行動しなくちゃ。

本当に厄介なものですよ。

これから先うまいこと付き合おうね双極性障害ちゃん。

ようやく落ち着いてきて良かった;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?