見出し画像

ドリカム ワンダーランド2023

「もしご都合が良ければ
 ドリカムご一緒しませんか?」

昨日の朝早く、Mさんからメール!
一緒に行くはずだった友人が
インフルエンザで行けなくなってしまったとのこと。
チケットがもったいないので、どう?
というお誘いでした。

Mさんとは、久しぶに会って
一緒にランチをする予定でした。
「ランチの後、5時から沖縄アリーナです。」



ええぇ~!ドリカムのコンサート!!
しかも、今日の5時に!(昨日のことね)

これはもう、行くしかないでしょ~!!
しかし、沖縄アリーナまでどうやって行く?

行けなくなってしまった友人の息子さんが
会場まで送迎をしてくれることになっているよ。


ということで
至れり尽くせり
ドリカムのコンサートに行ってきました!
17時~20時までたっぷり
ドリカムの世界に酔いしれました。
全国ツアーの大トリ、ファイナル!
大いに盛り上がりましたよ。最高♡♡♡

吉田美和のボリュームのある歌声
ダンサーの軽快なパフォーマンス
プロフェッショナルな演奏家たち
華やかな衣装
観客を飽きさせない演出
(花火も上がりましたよ!)

『決戦は金曜日』のときは
沖縄ならではのかけ声「イーヤーサーサー」が合いの手でした。
エイサーのときに用いられる”指笛”も飛び交っていましたよ。

ドリカムの2人を中心に
演奏者、ダンサー、スタッフチーム(91人)、
会場に集った6,000人あまりのファンの人々
みんなが一体感になって作り上げたステージ
もう最高でした☆☆☆☆☆


あっという間の3時間
歌の力って凄いなー
元気をもらいました!
勇気をもらいました!
ハッピーな気分になりました!
愛を感じました!
感動でした!


今回、4年に1度の
DREAMS COME TRUE 
WONDERLAND2023に足を運べたのは
まさに「棚からぼた餅」
超ラッキーな一日でした。
私に声をかけてくれたMさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡


昨夜は、帰宅してからも
家族にコンサートのことを話し
興奮してなかなか寝つけませんでした(笑)

今日から2学期が始まります。
ドリカムパワーで楽しく乗り切ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?