挿◯したくない女は、どのようにして恋人が出来たのか?(3年間彼氏なし)

この記事は、恋愛に不安を感じている方の力になれたらと思い作成しました。

結論から言うと4つのことをしました

①自分磨き
②マッチングアプリ
③恋愛して良いと自分を許せた
④失恋
⑤同級生からの誘いに行った

それぞれ詳しく話します


①自分磨き


理由は外見がカッコいい人に好かれたい欲がありました(笑)素直すぎる感想ですね。その為には、自分も可愛くいなければと思ったのです。人間、中身も大切ですけどね。

具体的には、髪型、化粧、服を見直しました。

見直していくと私の残念な点が沢山出てきました。ネタとして笑ってください↓

・使用期限切れのメイク道具を何年も使用
・必要なメイク用品が揃ってない
・数年近く服を購入していないことに気づく
・学生が使う鞄を10年愛用

などなど他にもありました。

お洒落な人から色んなアドバイスをもらって私は変わることが出来ました。感謝です

結果的に、周りの人から「いいね」と言われるまで変われました。自分に少し自信がつきました


②マッチングアプリ

結論から言うと、優しいと思える人に出会えました。

始めようと思った理由は、アプリは効率が良いと思ったからです。誰かにいい人を紹介して欲しいと言える勇気も無かったです。街コンに行くのは手間がかかると思いました。

はじめてのことで、沢山失敗もしました。今ではいいネタです(笑)その経験がなかったら、今の彼に会おうとならなかったかもしれないです。

失敗したこと、良かったことを伝えていきます。↓


ここから先は

1,797字

¥ 210

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?