見出し画像

Nancy Ann sleep eye 赤い頭巾/ダイアナ・ロス グラミー賞の赤いドレス

Nanvy Ann Sleep eye
Plastics
1950's
可愛い赤ずきんさん。

2019 グラミー賞
録画をやっと観ました。
パフォーマンス、トリビュートを毎年楽しみにしているのですが
今年は・・・う・・・ん、盛り上がらないなぁ。と、思っていたら
女神が出てきて鳥肌&何だろうねぇ、涙が出てくる。
「さぁ、みんな、手を挙げて〜」と客席にかける、その声
、彼女の言葉一つ一つに。。。
よかった、前情報を入れてなくて。
「Happy Birthday to Me!!」で彼女の声が終わった。
『Happy Birthday to Diana!!』
昔と変わらない可愛い声。笑顔。大好き。
真紅のドレスに負けない彼女は輝いて本当に美しかった。
圧巻のパフォーマンス、ありがとう〜。
もう、これだけで充分。
余談。ジェニファーのトリビュートが炎上しているらしいけれど
とっても素晴らしかったよ〜。
司会のアリシア・キートのpiano 2台同時演奏はカッコよかった!!
今度やってみよう(笑)。(ペダル踏むのに開脚しないといけないねぇ・・・届くのか???(笑))

アトリエ引越しまで16日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?