見出し画像

フラットヘッドのクラシックチャイナヘッドドール/オフだけどアトリエに。

クラッシックチャイナヘッドドール
フラットトップ
1860's
Blue Eye
ヘッドトップがフラットタイプのチャイナさんです。
個人的にもフラットタイプのクラシックなチャイナさんが
好きです。

今日はお休みですが、所用でアトリエに来ています。
お客様よりリクエストがありましたので、ちょっとだけ
お仕事。
今日の福岡は暑いです。
暑いのは苦手・・・。早く秋にならないかなぁ^^;

な〜んにも無いアトリエのテラス。
1Fなので広いテラス、鉢でいっぱいにしたいけれど
時間がなくてなかなか。。。
お家から持ってきた3鉢だけ。
去年は咲かなかった紫陽花には蕾が付きはじめ
母からことりさんにプレゼントしてもらったミニ薔薇さんも
蕾が色づきはじめました。
アトリエに着くと全部の窓を開け、風をたっぷり入れ
お湯をセットし、紅茶の準備。
その間にテラスに出て植物たちにご挨拶。
どんなお顔が見られるのか毎日楽しみにしています。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。

アトリエ
Atelier An.Tte
福岡県筑紫野市針摺中央 朝倉街道駅徒歩3分
駐車場1台
近くにコインパーキング有り。
お店の詳細はメール、またはHPよりお気軽にお尋ね下さい。
土、日、祝日、平日の夜も含め、出来るだけお客様のご都合に合わせます。
店主 cayo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?