3/1

Twitter(X)で呟くと文章収まりきらないのでnoteにして勝手に1人で語ろうの会。

3年生卒業

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣涙涙涙涙涙涙涙涙

早い子で徳島インターハイからお世話になってる今年の中京3年生。最初はただ撮る人と選手としか関係がなかったのですが、みんな挨拶に来てくれたり差し入れくれたりむしろ撮らせていただいてるのにこんなに優しくしてくれるんだなぁって(しみじみ)。全然OGとか関係者とかでもなかったのですが、孫みたいに思ってました(←?)
なんなら同い年(現大2)の方たちよりも話したことあったりで本当にお世話になりました、笑笑

特にみきちゃん・ここなちゃん・向井くん・よこまさ・りほちゃん・まなちゃんはよく試合でも会う機会があってお世話になったなぁって。この中の6人がいる時は他の子以上に表彰もがめつく撮ってて。普通に部員いるのにそれより中央行ったりなんなら譲ってくれる子もいて、ただの一般人なのにごめんなさい、笑笑

だけど自分が現役の頃にはもちろん、普通に過ごしていたら感じられなかった全国優勝・入賞を間近で見れて私自身も全国の試合で色々な経験が出来て本当に楽しい1年(ラストイヤー)でした!!!!!!

もちろん全員が全員私の事知ってる訳でも話したことがある訳でもないのであれなんですけど、笑笑
勝手に活躍は見させて貰ってました笑笑笑笑(そして勝手に撮らせていただいていた子もいるが全員撮ることができた)

本当は呼んでいただけていたので(撮ってほしいと言っていただけたので)卒業式行く予定だったのですが、仕事が訓練中で有給取れず断念。卒業生や家族のストーリーとか見て行けないのを凄く悔しがってるところです。(もっとみんな私に供給してください(土下座))

保護者の方も何人かお会いしたことがあってそれこそもし今日行くのであれば改めてお礼したかったけど出来なかった残念。

競技続ける子、大学でもよろしくです(^^)
関東インカレ・全日本インカレは行きます!!(多分)
1年目からみんなの活躍楽しみにしてます!!!!
(別々のジャージ着て写真撮るのも楽しみ、笑笑)

2年生(1年生)へ


3年生がいなくなって新入生も入ってくると思いますが新しいチームになっても強い中京を見せてください!!!
名南総体から応援してます!!!!!インターハイは全日見に行くつもりなので1人でも多くの子が勝ち上がってくれるの楽しみにしてます(^^)
福岡で会いましょう!!

PS:来年は卒業式行けるように休みを取るのでぜひ呼んでください撮らせてください笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?