見出し画像

いざ、本土へ。離れてわかった島の魅力🚢

こんばんは。
用があって、先日本土へ行ってきました。

ひとことで言うと"夢の国だった!!"
という感じ。

今まで住んでいたはずなのに、すごく別世界に思えた。
そして自分でもびっくりしたのだけど、
本土の車の多さ、建物の多さ、物の多さに酔いました。(笑)

いろんなものが多すぎて、少し疲れちゃいました。

島にないものばかりだから、
コンビニに出会えただけですっごく喜んで
コンビニ巡りしたし、点滅信号じゃない信号みてわ〜!ってなったり、イオンやKALDI、ミスド、マック…など島にはないものを見て本土なんだ、って実感しました。

特に温泉は別格だったぁ、、♨️
友達と露天風呂に入っては休憩してを繰り返して2時間くらい経ってました。
浸かりながらいろんなことを話して本当に幸せだった、、。🎋

美味しいご飯もたくさん食べて、
お気に入りのパン屋さんを見つけて連日通い、
ショッピングモールで買い出しをして、
夜散歩をして、甘いもの食べて、
写真たくさん撮って、、、。🎞️🌙

すっっごく幸せだったし、楽しかったけど、
この環境が毎日は疲れるかも、って思った。

4ヶ月ぶりの本土は新製品も出てて、キラキラしてた!けどやっぱり何もない島が私は大好きだなぁ。
なんだか本土に出てより海士町の良さに気づいて、より好きになった気がする。

これからも“ないものはない"に甘えて、
たくさんのものをみんなと作り出して楽しもうっと!!

やることはたっっくさん。
大変だけどやりがいとワクワクしかない。
頑張るぞ〜〜!!!🫰🏻❤️‍🔥

美味しすぎたパン屋さん🥐
大雨の中行った超美味しいお店①
ハヤシライスが特に。
大雨の中行った超美味しいお店②
夜散歩のお供🌙超楽しかった笑った
2日連続食べてしまった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?