見出し画像

2023

すべてを会田凛に捧げたくなっちゃった 2023
今年も無事に完 ᴖ_ᴖ

人生の分岐点というものかしら、、、というくらい絶望に苛まれても会田凛という存在により全てが打ち消されたわけです。はあ(ため息)、、、地獄のようなあの日から二週間を経て、やはり生涯を賭けて会田凛をアイドルにさせなければならぬ❗という想いがメラメラと燃えているが。会田凛を逃した国プ、魚はあまりにもデカかったようだなガハハハ❗まったく❗困っちまうんだよな❗

今年も変わらず何も成し遂げられなかったけど、まあ来年に期待大❗平井大❗というわけで千秋楽としましょうかねとほほのほ
2024も会田凛といっしょに ᴖ_ᴖ


倒れてもまだ飛べるよ♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?