見出し画像

207

人生二度目のコロナ患。2023年1月1日から日記を書いてて、でも途切れました。39度の高熱ではスマホの文字が読めん。学期末の課題も疎かになるし。ほんっとにツイてない!です。で、日記を書くようになってからはブログを更新する理由がなくなっちゃって、空っぽな人間を再確認させられていたわけ。周りの大人から二十代って思われるのは荷が重いし。コンドームの表裏が分からないときみたいに、人生がむず痒いです。日本語表現の講義課題で希死念慮の論文リンクを貼り付けて、まるで死にたがりみたいな。いつから私は浅野いにお意識してる系女子になったんや。恥ずかしかったですね、なんか。とりあえず狩野英孝のマイクラを脳死で観ている。することがないので。夏のプレイリストとかを作る余裕もない。プププランドの夏さえあれば大抵のことは上手くいくし死ななくて済む。ような気がしている?最近のプリクラとか盛れすぎて怖い(^_^)iPhoneのノーマルしか勝たん(^_^)を口癖にして、はやく真冬の空に真っ白い息を吐き出し、今のが溜息なのかきみのタバコの煙なのかを議論して、遠くで鳴くトリの名前を当ててやりたいです。今日は207歩しか歩けていないので。鼻が詰まってご飯の味も分からなくなっていて。ほんともういいや、なんでも。セックスが過程で、家庭だったらいいなって思います。偶然でも、必然でも。人には言えないことだらけです、人生は。それでも歯を食いしばって、生きるをします。生きるを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?