2023年があっという間だったと感じたそこの私へ。

毎日あっという間に過ぎちゃうことをもう知っているはずなのに、2023年が終わりに差し掛かった時、「1年早ー…」と口にしていたそこの私へ。

がむしゃらに頑張ってきた事は私がよく知っているから、今年はもっと一日一日を大事に生きるようにしましょう。

ワンコとの別れはとても辛いけど、ワンコとの別れを経験したり、最期の一週間を必死で見守ったからこそ、何でもない日の尊さを十分感じたと思います。

メソメソするのは勝手ですが、ワンコとの別れを無駄にするような生き方はやめましょう。

それが供養の一つになると思って、一日一日大切にして過ごしてください。

仕事のために生きているのではなく、生きるための手段として仕事がある。

仕事は楽しくて大好きかもしれないけど、その部分は忘れちゃいけないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?