見出し画像

『第4回warau*marché』感謝

昨日はマルシェにお越しくださり、くまお菓子やアクセサリー達をお迎えくださった方々ありがとうございました。

沢山の「かわいいー😍」のお声を聞くことができて、嬉しい限りです。

くまのお顔や形で選ぶ方、今のご自身の心に響いた"かなぐのつぶやき"で選ぶ方、逆に今の私に響くのを選んでーとおっしゃる方、お迎えして頂く時も楽しみありな、An Bearのお菓子です。

くまふぃん、くまシフォン、くまクッキー達も大喜び♪あの子達は店頭や保管庫で並んでる間お話ししてるんですよ♡
そんなくまお菓子達は、有難いことにほぼ完売御礼。ありがとうございました😋

人と被ったことが嫌いで、個性爆発な私。
いいんです、個性は伸ばすとこだから。
くま手袋をしながら接客をしてるのですが、その手袋とお子さん達とのハイタッチ🎵ハイタッチするだけでテンション上がって楽しいですよ♪

アンクを触ってくれたり、お気に入りのくまちゃんアクセサリーを離さない〜のお子さんもみえたり♡
お会計後ありがとうが言えたりとお子さんの成長を見れる場でもあるのがマルシェ。

アクセサリー達も、沢山のプリンセスやママさんに沢山身につけて頂けると幸いです。

今回のくまメンバーはアンク、ブラウニー、ブラウン、大阪のおばちゃんでした(笑)

沢山の方々と沢山くまくま(お話したり可愛いの共有)することができて嬉しかったです♡

お越しくださった皆様、くまお菓子達やアクセサリー達をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。

そして、主催者の『笑 warau マルシェ』様、施設や関係者の皆様、ありがとうございました。

娘もありがとう👧🏻❤️娘のアイデアやお手伝いとっても助かりました。

とっても楽しかったマルシェ、その名も『笑 warau マルシェ』😊
また皆様にお会い出来る日をAn Bear一同楽しみにしてます🧸

くま好き♡繊細さんのためのお菓子をお届け🧸かなぐま on Instagram: "昨日はマルシェにお越しくださり、くまお菓子やアクセサリー達をお迎えくださった方々ありがとうございました。 沢山の「かわいいー😍」のお声を聞くことができて、嬉しい限りです。 くまのお顔や形で選ぶ方、今のご自身の心に響いた"かなぐのつぶやき"で選ぶ方、逆に今の私に響くのを選んでーとおっしゃる方、お迎えして頂く時も楽しみありな、An Bearのお菓子です。 くまふぃん、くまシフォン、くまクッキー達も大喜び♪あの子達は店頭や保管庫で並んでる間お話ししてるんですよ♡ そんなくまお菓子達は、有難いことにほぼ完売御礼。ありがとうございました😋 人と被ったことが嫌いで、個性爆発な私。 いいんです、個性は伸ばすとこだから。 くま手袋をしながら接客をしてるのですが、その手袋とお子さん達とのハイタッチ🎵ハイタッチするだけでテンション上がって楽しいですよ♪ アンクを触ってくれたり、お気に入りのくまちゃんアクセサリーを離さない〜のお子さんもみえたり♡ お会計後ありがとうが言えたりとお子さんの成長を見れる場でもあるのがマルシェ。 アクセサリー達も、沢山のプリンセスやママさんに沢山身につけて頂けると幸いです。 今回のくまメンバーはアンク、ブラウニー、ブラウン、大阪のおばちゃんでした(笑) 沢山の方々と沢山くまくま(お話したり可愛いの共有)することができて嬉しかったです♡ お越しくださった皆様、くまお菓子達やアクセサリー達をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。

そして、主催者の『笑 warau マルシェ』様、施設や関係者の皆様、ありがとうございました。(@warau.marche ) 娘もありがとう👧🏻❤️娘のアイデアやお手伝いとっても助かりました。 とっても楽しかったマルシェ、その名も『笑 warau マルシェ』😊 また皆様にお会い出来る日をAn Bear一同楽しみにしてます🧸 #繊細さん #お菓子 #スイーツ #くま好き #くま好きさんと繋がりたい #くま好きな人と繋がりたい #テディベア #HSP #HSS型HSP #くまふぃん #カウンセリング #クマの手カフェ #カウンセラー #カウンセリング #メンタルヘルス #メンタルケア #hsp #hsp気質 #hspの人と繋がりたい #繊細さんと繋がりたい #マルシェ #marché #感謝" 1 likes, 0 comments - an_fleur_ on September 17, 2023: "昨日はマル www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?