見出し画像

マルシェʕ•ᴥ•ʔ感謝

昨日は、『第2回大人女子が楽しめる秘密の隠れ家マルシェ』開催日でした。
お天気もなんとかもって良かった✨

お越しくださった皆様、くまマフィン達をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。

そして、会場となったcafe bocco様、主催者の花音様、関係者の皆様、ありがとうございました。

くまワールド全開のAn Bear。
あー❤️くまだぁー❤️可愛いー❤️の声が❤️
くま達も大喜びでした。

ご近所の方、Instagramを見て来てくださった方など沢山の方々とお会いでき、お話しでき、本当に楽しい一日でした。

大きめのくまマフィン達は、有難いことに完売御礼🌸 改めて御礼申し上げます。

初出店させて頂き、皆様には感謝しかありません。1人では絶対にできなかったこと、沢山の方々に支えられ助けて頂きました。

また何処かで、皆様とお会いできることを楽しみにしております💓

くま好き♡繊細さんのためのお菓子をお届け🧸かなぐま on Instagram: "昨日は、『第2回大人女子が楽しめる秘密の隠れ家マルシェ』開催日でした。 お天気もなんとかもって良かった✨ お越しくださった皆様、くまマフィン達をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。 そして、会場となったcafe bocco様、主催者の花音様、関係者の皆様、ありがとうございました。 (@cafe.bocco ) (@kanon.629 ) くまワールド全開のAn Bear。 あー❤️くまだぁー❤️可愛いー❤️の声が❤️ くま達も大喜びでした。 ご近所の方、Instagramを見て来てくださった方など沢山の方々とお会いでき、お話しでき、本当に楽しい一日でした。 大きめのくまマフィン達は、有難いことに完売御礼🌸 改めて御礼申し上げます。 初出店させて頂き、皆様には感謝しかありません。1人では絶対にできなかったこと、沢山の方々に支えられ助けて頂きました。 また何処かで、皆様とお会いできることを楽しみにしております💓 #秘密の隠れ家 #マルシェ #秘密の隠れ家マルシェ #名古屋市港区 #マルシェ #マフィン #焼き菓子 #食 #食育 #少食 #小食 #偏食 #好き嫌い #食わず嫌い #お菓子 #スイーツ #くま好き #くま好きさんと繋がりたい #くま好きな人と繋がりたい #テディベア #HSP #くまマフィン" 0 likes, 0 comments - くま好き♡繊細さんのためのお菓子をお届け🧸かなぐま (@an_fleur_) www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?