見出し画像

マニュのXP25チャレンジの番外編、やる気が全く起きませんでした

おはようございます あーんどろと申します

前々回に「この内容、番外編が9割!8月の中旬ごろにはなんとか終わってる!」とのたまっていましたが、あまりにやる気が出ず完成できる見込みがないので、ご報告させていただきます。

エクセルでグラフ作ったりその日のガチマ反省を書いていたものの、7/20ごろにパワーを約150溶かす(24程度→2230まで)という失態を犯しました

いろいろな要因が重なった結果の大敗北。作成したグラフの急降下たるやもう…悲しかったです

なので投げ出しちゃいました、ごめんなさい

なぜ今になってこんなことを書いているかというと、

このnoteというサイトでIPアドレスが公開されてしまうという問題が発生していました。

なので怖いな〜とか思いつつマイページやら反応の有無やら見ていたら、なんと前編にハートマークの反応が!

そこで誠意を少しでも見せねばならぬと思いたちました。反応してくれた方、見てくれた方、これから見る方に色々と申し訳ない…

今スマホでバババっと書いているので体裁も整っておらず拙い文章になっていると思いますが、とりあえず書きました。元気です。

ちなみにホコの赤スパで自己ベストの2530↑取れました✌︎('ω')✌︎ 嬉しい限りです本当に。

画像1

これ以上は特にお伝えすることもないので、締めさせていただきたいと思います。

今月か来月か、いつになるかは分かりませんが絶対にマニュXP25チャレンジはやります

最悪スプラ3でやります また見ててください 

ここまで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?