見出し画像

ついにのダンシャリ

ついに、ついにデスクトップPCを手放します。
手放そう手放そうと思い続けて5年以上。いえもっと前から。
全然使わなかったMacのデスクトップ。
2009年製のもので、osも最新じゃなくて
いつ手放してもいいようにちゃんとバックアップもしてあって
なんでこんなにとっておいたのでしょう
音楽データと
illustrator cs6 のせいかといえばそうだけど(同じことを感じている方が他にもいるようでした!)
全く使っていなかったのに
なんでしょう、
やっぱり名残惜しかったようです。

今後引っ越しをする予定なので
さらに手放しが増えていきます。
でも一番の、私にとっての大物は
すんなりと去っていくようで
過去の名残惜しさが
流れていくようで、
良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?