見出し画像

寝る前のメモ。


打ち合わせから雑談までとにかくきょうは、よく話した1日だった。

万歩計のようにはかることができたら、発した言葉の数はこの1年で10本の指に入るのではなかろうか。


どこで、だれと、なにをするか。

プロジェクトを進めるうえで大切にしている「だれと」のところを、とても明確に感じた1日だったかな。


わたしは、人との関係性のなかにいてはじめて、じぶんのパフォーマンスを発揮できるのだなぁと改めて感じる1日でもあった。

バスケをやっていて、いちばん楽しいと感じていた「アシスト」は、案外いまでも変わらないのかもしれないな。そう思えるだけで、ちょっとうれしい。

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎