見出し画像

夢を叶えるためにスマホの待ち受け画面を作った

体は資本

みなさん投資に興味はありますか?
新NISA積立してますか?
よく言うじゃないですか、体は資本って。
投資をするなら株だけじゃなくて自分自身にも投資しろってみんな言うじゃないですか。
ほんとにそうですよね。
お金を稼ぎたくても元気じゃないとやる気もでないですし、
お金があっても体が元気じゃないと、やりたいこと全部できないし
まぁ、とにかく夢を叶えるために、出来ることなら長生きしたいんです。

そういうわけで。
運動習慣をつけたいと思ってスマホの壁紙をモチベがあがるイラストにしました。
前置きが長くてすみません。

"HEALTH IS WEALTH"
健康は財産だって書いてます。
(ダジャレなんでしょうか?)

これ見てモチベ上げます。
筋トレします。
そして健康な体を手に入れて、夢を叶えたい。

記事のタイトルが壮大になってすみません。

久しぶりにスマホ壁紙を作ったのでみてもらいたかったんです。
一応JUNEって書いてるけど、今回カレンダーはありません。
iPad用もPC用もありません。
でもせっかく作ったのでダウンロード販売します。
よかったらどうぞ。

noteの購入、paypay払いもできるらしい。

ダウンロードはこちらから

ここから先は

112字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?